2016 bilancia スタート

こんにちはビランチェ代表坂口です。
12月30日をもちまして、ビランチェ2015年の営業が終了いたしました!!!

そして1月4日より2016bilanciaスタートいたします!!!
お客様やメーカーさんそしてスタッフ、ビランチェに携わる皆様のお陰で、2年目のビランチェも順調に成長することができました。本当にありがとうございます!


また、ビランチェオープン当初からの目標であった社保完備も予定より1年も早くでき、

法人化し「株式会社bilancia」となりスタッフにも安心して働いて貰える環境が整いつつあります。これからもっとスタッフとお客様に笑顔をお届けできるように気を引き締めて頑張っていきます!
12月は特に沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。
また、お断りしてしまったたくさんのお客様本当にすみませんでした。
2016年はスタッフの教育と拡充に力を入れてもっともっと良いお店にしていきます!
皆様どうぞ応援よろしくお願いします。

なお引き続きスタイリスト アシスタント募集中です。

せっかくスタイリストになったのに入客できないで悩んでいる方これからスタイリストデビューするのに新規が来ないサロンで成長できるか不安な方 是非ビランチェで共に成長しましょう!!!

特に女性スタイリスト急募です!!

新規多数入客可能です!!詳細はこちらhttps://www.hairbilancia-recruit.com/

_DSC9581

なお、大好評モロッカンオイルもキャンペーン中

25%増量のお得なキャンペーンです。

image