池袋美容院ビランチェ水浸し事件

こんにちは、池袋美容院ビランチェ代表坂口です。

今回も起きてしまいました。。。。😱

bilanciaのシャンプー台のノズルにはちょっとクセがありまして。。。。

入社の後のシャンプーチェックの時に口を酸っぱく伝えているのですが💦

きちんと力強く締めないとポタポタとお水がでてしまうんです。



TAKARAさんに何度か直してもらったのですが。。。

相変わらず改善されず。。。

上手く付き合っていくしかない状態でして。。。

(自分の腰のヘルニアと一緒ですね。。。)

思い返せば、

一番の悲劇は

ビランチェオープン1年目の正月休み5日間を終え

お店に出社すると、

床一面水浸し😱😱😱

5日間も水浸し状態だった為↘

床材がふやけて変形してしまい。😱😱😱

床材を貼り直すという悲劇が起きました。。。↘↘↘

犯人は直ぐに判明したのですが。。。

(もうビランチェを辞めたスタッフ)

あまりの惨事に動揺したのか。。。(性格が悪いのか)

結局一度も謝罪せず😰

その子はスタッフの信頼を失いました。😰

さて、

今回も、朝出社すると店長から

「朝来たらシャンプー台のノズルの閉め忘れで、床が水浸しになっていました」(凄い小声)

との報告。

ビランチェの男気イケメン店長藤田氏

誰が犯人か

報告しません。。。😅😅😅



。。。

ですが、

直ぐに判明しました。

新しく入社したyuuでした。

何故判明したのか⁉⁉

答えは簡単✨

謝罪しに来たのです✨✨✨(坂口に直接)

正直嬉しいです😊

ミスって大なり小なり誰でもしてしまいます。💦

ですが、その後の対応(今回はキチンと謝る)が

できるのかどうかで、全然違うので。

入社したてのスタッフがそれができる子だった事が

確認できたので、とても嬉しいです😆

坂口からは一言だけyuuには言っときました‼

「ブログのネタをありがとう🙇」

って。。。

床もピカピカになったしね。👍





スタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

池袋美容室ビランチェオフィシャル

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

お電話 03-5949-3541