今日はビランチェ大盛況!!!しかし、残念なことが。。。

こんにちは池袋東口美容室代表坂口です。

本日も大変多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。

よく死ぬほど忙しいと表現することがありますが、まさにそのような表現が正しい1日でした。

お客様からも「今日はやばい日ですよね?」って言われてしまいました。。。

本当はそんな風にお客様に感じさせてはいけないのですが、本当に申し訳ありません。。。

昨日の夜のご予約の状態で、6:30のカットのみのお客様のみ予約可能な坂口の一日でした。

出社してから朝一のお客様から、少し遅れるとのお電話が。。。

わざわざ横浜から毎月ご来店いただきいつも美味しい差し入れをいただいてる大切なお客様!

11:30にはご予約がなかったので、無問題!!

お電話ありがとうございます。

さて、12:00の新規のホットペッパービューティーの坂口指名のネット予約のお客様が連絡も無く来ません>>

結局本日は何のご連絡もなくご来店がありませんでした。。。

そうです。無断キャンセルです。。。

接客業をなさっている方はお分かりだと思います。

そう一番迷惑な無断キャンセル。。。

よりによってビランチェが今年一番忙しい今日に限って。。。

わざわざ、ネットで美容院を検索いただき坂口を面識もないのにご指名いただきありがとうございます。

ですが、キャンセルのお電話くらいしてください。

あなたのことをお待ちするためにお二人も大切なお客様をお断りしました。

年末で、バタバタする時期なので多少の変更はこちらも十分理解しております。

あなたの年齢にあった雑誌を席に用意し、より似合うstyle提案ができるようにイメージトレーニングしておりました。

それが無断キャンセル。。

自分はビランチェを気に入ってご来店いただいているお客様に常に120%の力で施術してご満足頂けるように努力しております!!!

邪魔しないでください。

愚痴って申し訳ありません。

大切な十二月の忙しい日にとても残念なことがあったので。。。

それにしても、ホットペッパービューティーのネット予約の新規客って無断キャンセル多いな〜〜〜

他のサロンはどうなんだろ〜〜

気持ちを切り替え

今日もお客様からちょ〜美味しい海老おせんべいの差し入れをいただきました!!

甘いものが苦手な店長藤田を気遣っての優しさ。いつも本当にありがとうございます!

坂口もそんな人間になりたいです。

スタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/pippomaster/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

池袋美容室ビランチェオフィシャル

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

お電話 03-5949-3541