今日は少し変わった勉強会

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

今日はビランチェの練習会のお話し

美容師さんの練習って

カットやパーマ等を

イメージする方が多いと思いますが。

ビランチェの今夜の練習会は

こちら、

iPad を利用した

ホットペッパービューティーアカデミーが

配信しているオンライン型セミナーを

ビランチェスタッフで受講しました。

今回のテーマは、

「美容師の為のInstagram活用」

Instagramって今の美容室にとてもマッチしていて

ビランチェスタッフにも、上手く活用してもらいたいし

自分も学びたくて今回勉強会に取り入れました👍

オンラインサロンって凄く便利で

いつでも、どこでも見れる、何度も見れる。

素晴らしいと思います✨

今回は、gricoのエザキさんを含む、

Instagramを上手く活用している方のお話しを

聞けました。

基本的になんでも、成功している人って

独自のノウハウを持っていますよね。

今回の動画では、

残念ながら💦全ては教えてもらえません。。。(チョット期待はずれ)

ですが、

それに、触れるのって本当に大切だと思います。

チョットした一言にも、

美容に対するマインド的なものを

感じてもらって考えるヒントをもらえました。

後は、自分に置き換えて

自分で考えて活用する👍

なんでも、教えてもらえるより

これくらいザックリしている方が、

興味が湧いて良いのかもしれませんね。💧

他にも、メンタリストdaigoさんのセミナーも多数あり

とても、気になるコンテンツが沢山あったので

上手くビランチェに落とし込んでいきたいと思います👍

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421