2016.12.2日金曜日 今日は楽しい撮影でした。

こんにちは〜池袋東口美容室ビランチェ坂口です。

bilanciaでは、毎月撮影会をしております。

坂口も、趣味で少しカメラをいじるのでビランチェのスタイル写真は半分以上坂口が撮影しているんですが、いかんせん、とても技術がいる作業なので、勉強もかねて今回はプロのカメラマンに依頼しました。

カメラマンによって全然光の使い方が、違うので本当に勉強になります。

まずは、朝早くから撮影にご協力いただいたモデルさんありがとうございます。

そして、仕込みのメイク頑張ったビランチェの姫のお二人お疲れ様!!

img_6563

プロのカメラマンさんは流石のカメラワークimg_6573

img_6578

img_6583

便利なwifi機能付きSDカード(ぼくも最近使い始めました

)チョー便利!!

img_6588

いい感じに光が入ってきたのでバックを変更img_6594

モデルさんもプロらしく流石って作品が出来ました!!

ビランチェの撮影は、基本的にサッカーで例えるとリアクションサッカーです。

意味がわからない方に、説明。。。

相手がどんなサッカースタイル(攻撃的なのか守備的なのか)に合わせて戦術をたてること。今の日本代表のハリルさんもこれに当てはまります

まー言いたいことは、モデルさんがどういう素材なのか、良く観察し1番似合うスタイルにしていくやり方です。

理由は、簡単、これが1番スタッフが伸びるんです。

だってお客様がそうなんです。いくら自分が好きなスタイルがあっても、それがお客様に喜んでいただけることって少ないんです。。。

「お客様がなりたいスタイルを発見し、実践できる美容師」

これがビランチェが目指す美容室です。

これからも、皆んなが成長できるように頑張っていきます!!

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

お電話 03-5949-3541