NEWSTAFF 歓迎会

こんにちは、池袋美容室ビランチェ代表坂口です。

今日は、ビランチェNEWSTAFF

YUUの歓迎会を開催しました。🍻

入社して一週間が過ぎました。

前のサロンで2年の経験があるので

今は、bilanciaのマニュアルに沿って

技術のチェックをしております。

前サロンが、オーナー1人アシスタント1人

あまり技術的なことを教えてくれ無い(練習会自体が無い)サロンだった為。。。💦

(究極シャンプーマンがいれば良いくらいに思ってたんでしょうか⁉️)💧

そんな環境だった為

目で見て盗むしかなかったんでしょう。(昭和か⁉️)

この一週間営業中に凄い視線を感じて👁👁

振り返ると

yuuがメッチャ技術を見てきます。👍

この子の元からの向上心もあるとは思いますが

正直最近の若い子では珍しいタイプです。👍

目で見て盗む👀

そして真似してみる

凄い大事なこと👍

これは、きっとビランチェに

とても良い化学反応を起こしてくれるはず👍

スタッフの長所は

ドンドン伸ばしていきたいですね〜〜🙆‍♂️

チーズフォンデュなるお洒落なおつまみと

美味しいお酒で🍻

良い夜でした。👍

最近飲み過ぎて喉がガラガラだった為

喉に優しそうだから💦

カシスビール🍺をひたすら飲んでしまいました。。。

ヤバイ

糖質制限中なの忘れてました💦

だから痩せないんだよな〜〜💧💧💧

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

池袋美容室ビランチェオフィシャル

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

お電話 03-5949-3541