オッジィオットシステムトリートメント

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。ビランチェが先日導入を決定した。

「魔法のシャンプー」✨

と今話題のオッジィオット(oggi otto)シリーズ

のシステムトリートメントのご紹介になります。

ビランチェで体験会を

スタッフの髪でやりました。

なんで、スタッフでやるかというと

毎日髪の状態を確認できるからです。

トリートメントの持ちですね。😊

凄く良いトリートメントでも

数日で効果が無くなっては💦

お客様におススメできませんので🙇

それと、

元々のダメージ状態と

カラーリングやパーマなどの

施術履歴もしっかりわかりますしね。

今回のオッジオットシステムトリートメントは

アシスタントのyuuに施術しました。

以前ブログで書かせて頂いた

https://hairbilancia.com/blog/news/oggi-otto.html

はアシスタントのrisaを

単純にオッジィオットのシャンプーとマスクとアウトバスを使い

ハンドブローしただけなんですけど

それでも凄い違いが出ました。✨

今回は、システムトリートメント‼️

befor

毎日巻いてるんで毛先はハイダメージ

インストラクター(佐藤浩市似)による診断

今回使う薬剤を決めて

先ずはしっかりお流しして

その後髪の汚れを落とす薬剤を使い

髪に付いてる汚れを丁寧に落としていきます。

この作業がとても大切

しっかり薬剤を揉み込んでいくと

ビックリするくらい汚れが浮き出てきました💦

オッジオットシャンプーして

上げて薬剤塗布

この後スチーム

また薬剤塗布

流してアウトバス付けて

ハンドブローのみ

もちろん画像加工もしていませんよ。

befor&after

素晴らしいです✨

いかにもトリートメントしました感が全く無く

柔らかくサラサラ艶髪に

まさに髪質改善トリートメント✨

見てください👍

天使の輪ができた2人を👼

befor&after

この後2人は、毎日楽しそうに働いてくれました。✨

やっぱり女性は髪が綺麗になると

気持ちも前向きになるんですね👍

とても、実感できました。

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

コメント

  1. […] オッジィオットシステムトリートメント […]