生命保険解約しました

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



先日は、朝早起きして池袋へ‼

自分が今入っている保険の解約と

新たに生命保険に入りました。

自分の保険担当は、ずっと担当させていただいているお客様✨

保険って命が関わることだから、信頼できる人に任せる派です。😎

今回の解約する保険は、

お店をオープンするにあたって銀行から融資を受けたんですけど

5年で返済する融資だったんですが

5年間のうちにもし自分に何かあったらスタッフと家族に迷惑がかかるので💦

リスクヘッジの為に加入していた保険です。。。

そう生命保険😱

今回はそれを解約しました。

お陰さまでもう完済まで1年切ったので解約の手続きをしました。

意外に真面目なんです。自分。。。

そして新たに、自分の病気に備えての保険に加入しました。‼



保険ってしっかり入っている美容師さんってどれくらいいるんでしょう⁉💦

自分は

バイクにも乗るし、お酒も大好き、極めつけは泳げないのに海が好き、(何度海外の海に飛び込んだことか😱😰)

こんな人間いつ死んでもおかしくないですよね~~~😰

でも、いつも思うんですけど凄くワガママに生きてきているんで、死んでまで誰かに迷惑かけたくないんですよね~~~💦

今、美容界でもフリーランスや業務委託の美容師さんって本当に増えてきています‼

皆さん10年後見据えていますか⁉

10年後20年後に今と同じ働き方できますか⁉

女性美容師さんは特に、結婚できますか⁉出産できますか⁉

そもそも、老後の準備は出来ていますか⁉

厚生年金入ってますか⁉

年金すら未加入の美容師さんが沢山います。。。

例え加入していても年金のみの支給額っていくらかしってますか⁉

僕は大きなお世話だと思いますがw

本当に心配です。😰

自分が、ずっとそうだったから。。。




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

特に、ジュニアスタイリスト、スタイリスト絶賛募集中です。

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/