ビランチェ春の遠足in清水公園

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。

昨日はスタッフみんなが楽しみにしていた✨✨✨

ビランチェ春のBBQ

千葉の清水公園にて開催しました

アンケートの結果、スタッフみんな夕方には帰宅したいとのこと😌

朝9時にビランチェ集合です

濡れるからジャージ集合って言ったら素直な新卒2人はジャージで満員電車で来ました😇

自分は今回からこういう企画は黒子に徹するようにしました。

こういう行事って誰の為⁉

って考えたら

スタッフの為なんですよね✨

自分が楽しむ自分目線じゃなくって💦

なので運転手ですw

運転手ってことはそうです。。。

坂口が大好きなお酒が呑めません

悔しいから朝からノンアルコールビールで酔ってやる~~😎

到着👍

先ずは、

いざアスレチックへ

自分は黒子です😎

たまに、ハシャギます😎

そのままお待ちかねの水上アスレチックへ

完全に落としに来てます😱 汚い緑の池

僕が住んでたエリアは中学校の遠足が清水公園でして

この水のアスレチックは、とても思い出深い場所です。

好きな子の前で良いところを見せようと、ターザンに挑戦✨👍

ですが失敗し。。。

水深130cmって書いてあるのに足が届かず💦

クラスみんなの前で溺れるっていう失態をwww自分カナヅチなんですよね〜

そのターザンで👍

店長藤田、漢を見せようとするも、

失敗😇😇😇そこは、せめてドボンでしょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もう1つの水上ターザン👍

。。。

戻りました💦

引率ですがw

たまにハシャギますwww withリサ

油断すると間違いなくドボンしてしまう場所で

同期対決です、いざ勝負😊

リード✨

あ💦

。。。

。。。。

落ちました😎😎😎

持ってます👍

なんか、悔しいくらいです。

次は期待のリサちゃん✨✨✨

落ちるなよ〜〜(*≧∀≦*)

。。。

落ちないのか〜〜い∑(゚Д゚)

自分は、

引率ですがw

店長と勝負👍

たまにハシャギますwww

。。。。。

危な💦💦💦😱

セーフ✨✨✨

清水公園アスレチック最高っす✨✨✨

大人になっても全然楽しめますね✨

是非オススメですよ〜〜(*≧∀≦*)

最近悶々としていましたが💦

スタッフの笑顔に癒されました〜〜😌😌😌

明日のブログは、続編ビランチェBBQ2018で〜す🙇

何を言われようと、真実は1つ

ただただ愚直にスタッフとお客様、ビランチェに関わる皆様の為に頑張ります🙇🙇🙇

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

特に、ジュニアスタイリスト、スタイリスト絶賛募集中です。

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/