美容師オーナー交流オフ会

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



月曜日の夜ちょっと早上がりさせて頂いて行ってまいりました😊

美容師オーナーがメインの夜会✨

オンラインサロン「NO LIMIT」のオフ会

場所は東京駅の八重洲口

池袋ビランチェから丸ノ内線を利用してドアtoドアで30分✨

ちょっと早く着いたんで💦

大好きな先輩2人に愛の説教されてきましたw

怖そうですよね~~~後ろ姿😦

銀だこ酒場で1杯のはずが、メガハイボール呑みすぎましたw説教が怖かったのでw

そのあとは会場のプロントに40人近くの美容師さんが集合✨

いつも仲良くさせていただいてる方‼✨

はじめましての方も沢山いて色んな方とお話しができとても勉強になりました。

ありがとうございました。🙇🙇🙇

若頭と鉄砲玉の構成員みたいな写真もありましたwww😎




美容師オーナーって孤独って良く言うじゃないですか~~💦

でも、今はSNSでの交流からこうやってリアルにあって親睦を深めることが可能です。

いい時代になりましたよね~~✨✨✨

結構経営のノウハウや体験談失敗談なんて聞いてて本当に勉強になるので

自分も聞かれれば惜しみなく話すようにしています。おしゃべりなだけかもw

たまに、聞くだけ聞いて何も教えてくれない人もいるけどw

ま~~自分がそちら側に行かなければ別にどうでもいいかな~~って思います。

別にそれで商売してるわけでもないし

翌日が朝から千葉で勉強会だから二次会は行かない予定でしたが

気づいたら参加してました💦

二次会の方が、深いお話しができるから為になることが多いんですよね〜〜✨

あんまり記憶は無いんですけどね〜〜😎

また、皆さんのみましょうね〜。

そういえば

。。。。

新卒スタッフがシャンプーテスト合格しました✨💮👍

練習の成果ですね✨シャンプー上手✨

予約枠も増やしていこうと思います✨

週末も、ご予約が今より取りやすくなると思いますので✨

皆様のご来店お待ちしております🙇🙇🙇




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

特に、ジュニアスタイリスト、スタイリスト絶賛募集中です。

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/