ビランチェBBQ2018

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。




今日は昨日の清水公園アスレチックの続きで~~す👍

そう‼✨

清水公園の数ある魅力の一つのBBQ🍖🍖🍖

女子は着替えやらドボンしちゃったユリちゃんのシャワーやらで時間がかかりそうなのでw

メンズが準備に直行です。

そう、この日は僕はあくまで黒子っすw

黒子としてリヤカーを引くイケメンになった僕です。。。嘘です😇

いざ、出陣‼

BBQって漢の見せ所って思ってます。

女子が嫌がる作業が多いですよね~~‼😱

そう✨😌

火起こしっす‼

ここは本当に腕の見せ所です👍




装備も完璧に✨✨✨

。。。。。

梅雨のせいかな。。。。💦

なかなか、上手くいきません。

。。。

。。。

少し手間取りましたがwなんとかセーフ✨✨ 危うく威厳を失いかけましたw

ノンアル4本目っす💦 少し酔ってきましたw

店長は僕の横で、容赦無く「頂」を呑みまくります。。。代表は一滴も呑んでいないのに~~~😱黒子だからいいんだけどねw🤗

BBQって本当に楽しいですよね~~✨✨✨

特に今回からスタッフが2人加入しました‼

女子が増えたので‼

野菜や魚介✨

焼きリンゴ✨

焼きバナナまで✨✨✨

これがまた絶品✨✨✨

シナモンなんて思いつかないもんな~~😱

最後は‼✨

店長が持ってきてくれたスイーツ👍 女子か⁉💦

をみんなで食べて⤴⤴⤴

いや~~スタッフの笑顔がいっぱい見れた☆ヽ(最´∀`高)ノ★なBBQでした✨

帰りの車は✨

TOKIOの曲を聞きながら今は無き山口メンバーのコーラスをみつけるゲームをして帰りました😎

長瀬君が山口メンバーを必要と言っていた意味が少しわかった休日でした。。。😎😎😎




NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

特に、ジュニアスタイリスト、スタイリスト絶賛募集中です。



池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/