美容院のエアコンの匂い対策

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。


一昨日は営業終了後✨

今ビランチェを困らせている問題💦💦💦

エアコンの匂いが臭い問題

への対策の為

業者をお呼びして美容院の業務エアコンの掃除をしてもらいました👍

実はここ2回ほどネットで見つけた安い業者に任せていたものの

微妙に、匂いが残ってしまい苦悩しておりました。

だから、今回は思い切って料金が倍ですが信頼できる業者さんにお願いいたしました。

今までの業者さんも頑張ってくれていたんですけどね。💦

23度以上になるとなかなか匂いが気になりまして😰

お客様が長時間滞在なさっても大丈夫なように25度前後に温度をキープしたいため変更させていただきました。

もちろん営業後、残るのはオーナーである自分の仕事です。

溜まった社長業をやってしまうチャンスです😎

店長が終礼でスタッフに説明‼

「坂口さんがそのまま朝まで~~😇😇😇」

なんて冗談を言うんでw

「いね~~よ‼終電でかえるわ‼‼‼」

って言ってやりましたよ~~✨

それでも流石✨✨✨ビランチェスタッフ💦

・・・

・・

とっとと帰りましたw😇

全く振り返らずにwww

呑みにでも行くのかな⁉✨

俺の悪口で盛り上がってくれ~~🤗

冗談はさておき毎日練習頑張っているからこういう日も必要ですよね👍

花の土曜日を満喫してくれたようで嬉しいです🙋‍♂️




今回の業者さんは本当に丁寧でしたね。

美容師もそうですけど準備を見るとその人がどんな仕事をするのかわかりますね。‼

なんでもそうですけど準備がちゃんとしてないとほころびって出てきちゃうんですよね。。。。↘

徹底的に洗浄していただきました✨✨✨

ビランチェは喫煙ルームもあるので特に匂いには気をつけなきゃいけません。

凄い丁寧な仕事だったです。✨⤴

ただ。

丁寧過ぎて💦

ビランチェの営業終わりの20時スタートで

1台終わって11時に😇😇😇

まさか。。。

そのまさかです。。。😇

エアコン掃除が終了がAM01:45分😇

そこから匂いのチェックとドライ乾燥での試運転が30分必要とのこと。。。↘

そしてお昼はあんなに暑かったのに、謎の冷え込み😨

終電逃して寒空のした半袖シャツで帰宅。。。

家着いたら3時回ってましたwww😱😱😱

それでも、朝お店に出社したら26度でも全く匂わなかったです✨

アレルギー体質のせいか💦⁉

目がパンパンにはれてしまいましたが💦

今週も頑張ります👍

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!


池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/