月一スタッフ個別面談

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。


昨日は午前が少し時間が空いたので

ビランチェ名物「月一スタッフ個別面談」を開催しましたw

すみません🙇💦

月一とか言いつつ久しぶりになってしまいましたw

昨日は新卒のミホちゃんと👍 恥ずかしがり屋のw

リサちゃんと👍

お洒落なカフェで、面談しました~~~🤗🤗🤗

美味しそうに甘い飲み物を飲むリサちゃんに癒されてきました😌😌😌

なかなか濃い~~お話しができましたね~~✨

やっぱり「俺の背中に黙ってついて来い‼

って時代じゃないんですよね 💦そんなに大きな背中じゃないですしね

バランス良く共存と共育が大切だって最近本当に思います。



今回の自分の目標は、なるべく聞き手に回ること😊

ついつい出たがりな坂口がひょっこり出て来たがるんですけどねw

今回からスタッフの声を少しでも聞き逃さないように聞き手に徹してみましたwww

結果‼

う~~~ん

50点。。。

ついつい喋っちゃうwww

自分の想いとか熱く語り出しちゃう。。。

ダメっすね~~😇

次回の課題ですね。。。永遠かもな~~

日曜日の練習会も皆頑張ってましたね~~~✨✨✨

ユナちゃんはお休みでしたが

皆モデルを呼んでの濃い~~練習会👍

リサちゃんは最近目を見張る勢いですね✨✨✨

良い波乗ってんね~~状態ですwww🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️

新卒の2人もカラーモデル2人目✨

時間もだいぶ早くなってきました‼

そして

自分のモデルが終わったのでドライを一緒にしてくれる優しいリサパイセン😍 眉が変なことになってますけどwww

こういうちょっとした優しさってどんどん受け継がれていってビランチェの財産になるんですよね✨✨✨

やっぱり美容院は「」です

ビランチェ伸びしろだらけですね~~~✨✨✨

本日は、お休みを頂いて「美容師としての在り方」学んできます‼

月末にご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします🙇

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!


池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/