娘の運動会からの美容師

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。


土曜日は、

朝早起きして行ってまいりました✨✨✨

娘の初の小学校の運動会👍🙋‍♂️

朝なんでむくんでますwww

今年の目標

「仕事も家庭もバランス良く‼」

ですのでw

6時に起きて😦

なんせ7時から並びましたよ~~‼

こんな朝からパパ頑張ってるよ〜ってwドヤ顔で歩いていたらまさかの

開場前に長蛇の列💦💦💦

開場と同時にトップギアで走り抜けて🤗

なんとか二列目をGET💦😰

完全に舐めていましたすみません🙇🙇🙇

来年は6時台から並びます。。。多分💦

肝心の運動会はというと✨✨✨

娘の活躍と成長に泣きそうになりましたね~~😭😭😭


緊張の我が娘の50m走👍

一際大きな身長130cmの新一年生が緊張しております😨

よ~~い

ドン‼

お‼✨

眠っていたパパの「北区のベンジョンソン」と言われた遺伝子が覚醒しました✨✨✨

見事1位でゴール㊗💮㊗

超ドヤ顔(*゚▽゚*)です👍

今年もカメラお父さん頑張りましたw午前だけですけど

今回の運動会で少し気になったことがあります。

娘の保育園時代にリレーのエースだった2人の男の子がいたんですね。

もう、運動会の前後なんてモテモテ😘

その2人の大活躍を期待していたら💦

2人共、リレーの選手に選ばれなかったのです。

何故か⁉

保育園っていう20人の小規模な世界では活躍できたけど

小学校という120人の集まりの中では活躍できなかった

ただそれだけです。。。

そう、まさに「井の中の蛙大海を知らず」です。。。

これって、美容師さんにも多くないですか⁉💦

あ⁉💦辞めとこ〜〜😅

50m走は、今回同じくらいの速さの子で走ったそうで、ふたり共3位でした💦

これを、悔しいと思って来年活躍するのか。‼

普通に受け入れて3位に慣れてしまうのか⁉

来年の楽しみが出来ました✨

今って春に運動会のところが増えているようですね💦

今回も土曜日が運動会ってところ多かったようです

月末の週末なんでできれば営業に出たいのですが

こればっかりはしょうがないですね。。。

でも最近の運動会はお弁当を親子で食べないんですね~~💦

僕は親と一緒に食べたお弁当の思い出が今でも嬉しくって覚えているんですけど✨✨✨

共働き世帯が当たり前の昨今、確かに全員の親が参加できる訳ではないのでこればっかりはしょうがないですよね。

ってことで、娘の午前の競技終了後😎

後は奥さんに任せて仕事に向かいました‼むくみが取れました✨

お店に着いたら待ってましたとばかりにお客様が30分おきにビッシリ✨✨

美容師☆ヽ(最´∀`高)ノ★ですね~~‼👍

家族はもちろん大切‼‼‼それは間違いないです

でも、大好きな美容師の仕事も大切なんです‼‼‼

バランス良くやれる限りやってみせます。✨✨✨

皆様応援よろしくお願いいたします🙇🙇🙇

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!


池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

アシスタントrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

アシスタントyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/