サッカー大好き美容師とW杯

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



連日盛り上がってますね~~~

四年に1度のサッカーの世界的祭典「ロシアW杯

日本は残念でしたね。。。

27時キックオフのベルギー戦

散々サッカーに巻き込もうとしてもダメだった長女が急に興味を持ち出し✨

「パパと一緒に大迫応援したい‼」

なんて嬉しいこと言ってくれたんで✨

他に誘って頂いたお誘いをお断りしてまで臨みました~~ 基本誘われたら変なお誘い以外断りません😎

そしたら、前半のスコアレスドローな展開に。。。

途中から姫が👸グダグダ言い出し

「パパ面白くないし眠いから寝るわ」

って💦途中から1人に。。。めんどくさい女子か⁉💦

得点も失点も奇跡の大逆転負けも1人で見るハメにwww

それでも全然平気っすw




なぜなら私坂口、昔はキチガイなくらいのサッカー好きでして

日本代表の平日開催の試合は仕事休んでほとんど参加してました〜〜(*≧∀≦*)

極め付けは

新婚旅行は

「ドイツW杯」

1試合って約束で嘘ついて4試合見て ⚽成田離婚しかけましたw

ドイツはとても親日国でとっても良い国でした✨殆ど観光してませんがw

でも、そんなにサッカー大好きだったのに

立場が変わると考えも変わるんですね〜〜

自分でも本当に不思議です😨

今までW杯期間中はいつも寝不足だった自分が。。。

今は、キチンと睡眠とってなるべく営業に影響が出ないようにしてます。

スタッフの生活がかかってますからね〜。

雇われていた時と一緒じゃダメです。

当たり前ですよね。

独立と同時に20歳から毎週開催していたフットサルも辞めました。

自分の中でやっぱり覚悟って必要ですよね。

何もかも上手くやれるスーパーマンじゃないですしね。

1日24時間365日っていうのは本当に意識しなきゃですよね👍

そんな時オススメなのが

https://www1.nhk.or.jp/sports/2018fifaworldcup/app/

こちらのNHKのW杯アプリ

綺麗な動画でフルバージョンとハイライトがいつでも見れます✨

お客様との会話も噛み合います。。。

今日はありがたいことに誕生日です。

昨日はお休み頂き家族で過ごしました✨✨✨

そしてご縁がある皆様

朝から温かいメッセージありがとうございます🙇

必ず返信いたしますね👍

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

アシスタントyuriの

blog        https://salonbeauty.club/yuri/

アシスタントmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/