ディーラーさんと恵比寿の美容室オーナーさんと呑んできました

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



一昨日は営業終了後行ってまいりました✨

新宿の名店「貝だらけ」さん‼

今回は少人数で熱く語らってきましたよ~~😎

坂口が太って見えるのはお二人がスタイル良すぎるからですw

今回のメンバーは恵比寿に独立してから10年以上という「スタンス」オーナー会沢さんと

取引先が一緒のGAMOさんってことで

去年まで担当してくれていた鈴木君を呼んで3人で大いに語り合ってきました✨

会沢さんとは初見とは思えないくらい意気投合できました✨🙇

恵比寿で10年以上お店を維持するのって凄くないですか⁉

う~~んカッコ良いし憧れちゃいます✨ まずは痩せますw

お忙しい中ありがとうございました🙇

自分も実は原宿から池袋への移転時に恵比寿で3ヶ月ほど美容師をしていたことがあって

共通の知り合いがいっぱいいたり‼

大好きな定食屋さんが一緒だったり‼

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001589/

「こづち」のチャーハン絶品ですよ~~

とっても有意義な時間でした~~美容界って意外とせまいんですよね~~~




ここの貝だらけさんオススメの

お刺身盛り合わせ✨

いくらだと思います⁉

なんと‼

2000円‼‼‼

コスパ☆ヽ(最´∀`高)ノ★っす

しかも絶品でした✨👍

集合15分前

鈴木君も安定の約束の時間より早く着いている人の良さ✨

先日誕生日だったのを覚えていてくださり✨

お二人からプレゼントまで頂いちゃいました🙇

楽しいメンバーで呑むお酒は☆ヽ(最´∀`高)ノ★ですね✨

鈴木君は今はビランチェの担当じゃないんですけど

自分が本当に悩んでいる時に親身に相談に乗ってもらって

凄く助かったんですよね~~👍

最近ディーラーさんを批判している美容師さんが多くて

なんか嫌だな~~て思うんですよね~~💦

完全に持論ですけどw

周りの人に恵まれない人って自分にも問題があるって思うんですよね~~😭

で、

批判しといてやってることはディーラーのようなこと。。。

何だか色々考えものですね~~

昨日も素敵なオーナーと池袋で呑んだくれてきました〜〜(*≧∀≦*)

損得感情の無い付き合いの方が僕は好きだな〜〜✨

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

アシスタントyuriの

blog        https://salonbeauty.club/yuri/

アシスタントmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/