スタッフ愛について話し合ってきました

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



猛暑改め灼熱の毎日皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉️💦

昨日は営業終了後

楽しみにしていた夜会

池袋会

に行ってまいりました。✨

場所はビランチェのすぐ近く

やきとん「ひなた」さん

みんな遅れてくるからw しばしぼっちタイムを堪能しました~~😵

よくのむメンツなんですけど‼️

大好きなメンバーなんですよね‼️✨

決して仲良しクラブでもないし‼️

誰か一人が偉そうにしているグループでもない

完全なるフラットな関係性

もちろん意見のぶつかり合いもするけど🔥🔥🔥

居心地が良い👍

何より皆さんスタッフ愛が半端ない🔥

半端なさすぎて泣き出すおじさんw

この4人は久しぶりで凄く刺激もらいました~~🙇




大人数でワイワイも好きだし✨

こうやって4人くらいで語り合うのも楽しい✨

もちろんサシでのんでも勉強になることばかり✨

やっぱり自分「」が好きなんだな~~

って最近本当に思うんですよね~~

経営者で集まると経営の話しや自分の技術を「どやっ」って言ってくる人もいっぱいいて

それはそれで勉強になるんですけどね~🙇

なんか疲れるんですよね~~😵

今回のメンバーだって大好きだけど

癖も強いし

自分と意見が合わない部分ももちろんあるけど

それってスタッフも一緒だな~~って

美容師なんて個性が強くてなんぼの仕事だから

それでも一緒にいて成長できる関係性

が大切なんじゃないかなって最近本当に良く思います。

アンチョビポテト絶品だったな~~😎

久々にタンクトップで自転車通勤したら

裸の大将みたいだったんでw

今日から二週連続ファステンサポートの断食スタート

頑張りま~~す。

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

ケアリストyuriの

blog        https://salonbeauty.club/yuri/

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/