初めて行くお店の第一印象

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



愛犬ピッポ君の通っていたトリマーさんが閉店してしまいトリマー難民になり😭

初めて美容室難民になっているお客様のお気持ちが痛いほど最近わかってきております😇

そんなモヤモヤを解消するべく‼️

新しくトリマーに行ってまいりました‼️👍

便利なGoogle先生に

「池袋、送迎付き、トリマー」

で検索👍

1番先にでてくるサロンはHPにお金を使っているってことなのできっと良いサロンと思って✨

まずはそのサロンにお願いしてみました😎

送迎付きを検索しといてバイクで一緒に行ってきました😎

なんでかっていうと⁉️

大切な息子なんで

どんな人がどんなサロンで

対応してくれているかキチンと確認したかったためです✂️

ホームページが綺麗なのに実は。。。🙅‍♂️

って経験があるのでwww




外観は凄くおしゃれで良い感じ✨✨✨

でも店内に入って💦

まず。。。

匂い。。。。

そして衛生的でない床や壁そして機材。。。。

犬を扱う仕事だからしょうがない部分があるんですけどね。。。

でもそれにしたってちょっと衛生的で無さ過ぎる。。。😭

強度の犬アレルギー🐶の坂口には苦行💦

第一印象って本当に大切だな~~~‼️

って本当に思いますね💦

こうなってくるとハードルがめっちゃあがって😇

すっぴんのギャル風お姉さんの言葉使いも気になるし。。。朝だからかw

仕上がりも変に意識してします。。。

身体短すぎでしょ~~~って

う~~~ん。。。

リピートは微妙かな~~~😭

でも、これって我々美容院でも同じこと言えますよね‼️⁉️

お店の綺麗さスタッフの声かけ

絶対第一印象って本当に大切‼️

凄く良い経験になったので

スタッフに伝えなきゃとおもったのですが。

練習会が白熱してるんで✨✨

後日きちんと伝えま~~す👍

明日から木曜日まで夏休み頂きま〜〜す‼️

ビランチェは元気に営業しておりますのでどうぞよろしくお願いします。

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

ケアリストyuriの

blog        https://salonbeauty.club/yuri/

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/