嫌われる覚悟

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



昨日は営業終了後

ビランチェ練習会を行いました~~~🔥🔥🔥

今回はリサちゃんの前下がりグラデーションのカットと

仕上がりがこちら

ユナちゃんのロングレイヤーのブロー

仕上がりがこちら

のテスト

結果は

変顔してくるほど嬉しかったんですね〜〜僕も超〜嬉しい👍

余裕の笑顔✨

2人共に余裕の合格👍

おめでとうございます✨




昨日の朝は、朝早く出社して朝練をしてテストに臨んだそうです✨✨✨

僕ずっと思っているんですけど

努力は絶対裏切らない

って思っているんですよね✨

たま~に技術なんか全然ないのに人間力で売り上げちゃう美容師さんっているけどw

ちょっとお客様とトラブルになるとポキって心が折れちゃうんですよね~~😇😇😇~いとも簡単に

だって、努力して手に入れたものじゃないから軽いんですよね😰

本当に簡単に折れちゃう美容師さんいっぱい見てきました😨

ビランチェスタッフにはそういう思いをしてもらいたくないから

いつも、嫌われる覚悟を持ってその辺は言うようにしてます😊

僕の目的は、

ビランチェスタッフを立派な美容師にすること

その為に、常に全力です🔥

本当は誰にも嫌われたくないから店長にその役やってもらいたいんですけどねw

ま~適正ってあるからwって思ったら💦

イケメンロン毛美容師藤田店長

終礼で熱弁🔥🔥🔥

良い感じに熱量帯びてます😎

僕、基本的に普段からスタッフの良いところを見るように心掛けてます

ダメなところばかり見ようとする時って

嫌いになろうとする時。。。

僕自身全然完璧な人間じゃないから💦

色々やらかします😰

皆様すみません 🙇

僕の周りの人もそしてスタッフも一緒で、

そもそも、完璧な人間って見たこと無いんですよね〜〜。。。

寧ろ、何か欠点があった方が

僕は好き😘

だって人間ですもん✨

お互いに個性を認めあって共に成長出来たら最高のチームになりますよね✨

今日は、謎の予約MAX忙しい一日です✨

明日はお休みを頂きBBQ✨で〜〜す‼️

明日暇だよ〜って方は、ご連絡下さ〜〜い✨

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

ケアリストyuriの

blog        https://salonbeauty.club/yuri/

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/