ポルシェでご来店

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



先日とっても嬉しいことがありました✨

高校生から15年以上通って頂いているメンズのお客様

原宿から池袋への異動

その合間に店舗が見つからない間の恵比寿勤務

そして、独立後のビランチェとずっと通っていただいているお客様🙇

毎回可愛い彼女が変わるたびに連れてきて紹介してくれるんですけど😎

新しい彼女を連れてビランチェにきてくれました‼️✨✨✨

じゃん🎉

カッコ良いですね~~✨✨✨

ポルシェって車だそうです😎😎😎




高校生の時から知っているからこそなんか凄く嬉しくって😭😭😭

自撮りしちゃいましたw 我が物顔でw

学生時代もそうだけど社会人になってからも人より何倍も頑張っている姿をずっと見ていたんで✨

自分のことのように嬉しいですね😭

頑張った人は頑張っただけ収入も増え良い生活ができる

当たり前の事なんだけど

そうやって世の中は成り立っているんですよね~~

2:6:2の法則って良くいうけど

身近にこういう人がいるのって刺激貰えてありがたいですね🙇

自分ももっと頑張んなきゃって‼️

刺激頂きました~~~✨✨✨

待ってろよ~~~奥多摩〜〜🐟

あ⁉️💦

これからビランチェ秋のレクリエーションに行ってきま~~す‼️

ラフティング (雨天決行🛶)

リサチャン会心のしおりありがとう😊

今回の目標は‼️✨

「皆、無事に帰って来ること‼️」

それでは奥多摩へ行ってまいりま~~~す。泳げないけど💦

昨日楽し過ぎて体調不良ですけど💦

早起きして頑張りま〜〜す👍

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna/

ケアリストyuriの

blog        https://salonbeauty.club/yuri/

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/