美容師と娘の運動会

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



土曜日は最近めっきり得意になった早起きをして

安定の浮腫っぷりですがw

参加してきました

次女の運動会

次女とかっぱ体操を踊ってきました😎

頑張ったかいあって✨

チューしてくれました✨✨✨ ちょっと恥ずかしいけどw

最近は子供の運動会に休んで参加する美容師さん増えてきて

嬉しいですね~~‼️✨

昔は家族のそういう行事って

週末が忙しい美容師だから

っていう理由で参加できないのが美容師って仕事でした💦

やっぱりずっと美容師を続けていくためには家族の協力と支えって本当に大切だと思うんですよね~~😭

家庭を顧みないで仕事し過ぎて離婚した先輩いっぱい見てきました😇

ま~大体スタッフに手を出してるしょ~もない人でしたがw

家族の為に仕事を頑張る‼️

これって大切だと思うんですよね~~~👍

でもね。。。




普段頑張っているから休みたい時に休める人であってほしい

たまに、よそのオーナーさんから相談される。。。

たいして頑張ってもいないのに好きなアーティストのコンサートに行きたいから週末休むなんて美容師はお客様に支持されるのかな~~💦💦💦

ビランチェにはそんな子いないけど😊

僕はもっともっと頑張らなきゃいけないと常に思っているので

今回も仕事は休んでいません😊

6年生とか記念の時は流石に休んで参加してあげたいのでその時に胸張って休めるように普段から頑張ります👍

今回も途中で、切り上げて「お祭りに一緒に行こう〜〜」っていう長女を振り切って美容師に復帰しました〜〜👍

経験上

何かが欲しければ何かを我慢しなくちゃいけないって思ってます

なんでも欲しがりな人って結局何も手に入れられないんですよね~~😰

そうやって美容師を廃業していく人いっぱい見て来ました。。。

ま〜〜完全に僕の個人的な意見ですけどね😎

自分はそう思ってま〜〜す。

三連休最終日頑張りま〜〜す👍

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyuriの

blog        https://salonbeauty.club/yuri/

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/