椿 王子店 閉店

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



こんにちはチャーシューラーメン美容師こと坂口ですw

今日はと~~~っても残念なお話し😭

あ💦

完全にプライベートなお話しです😊

自分が愛してやまないラーメン屋さんのお話し😍

元々は足立区西新井にあった行列のできるラーメン屋さん

椿さん

池袋や上野にも店舗があったのですが

次々と閉店。。。😱

そして悪夢の西新井本店も閉店してしまい😱😱😱多店舗経営あるある

途方にくれて北大塚ラーメンに通いまくっていた坂口ですがw

奇跡の王子に移転出店✨✨✨

しかも、駅前でもなんでもない住宅街

あるのは元小渕総理の御用邸跡地のみっていう僻地

このタピオカ入りの麺が☆ヽ(最´∀`高)ノ★に美味です✨

油そばも絶品です✨途中でスープ割りするとラーメンになって2度楽しめます✨✨

ただね💦

味は最高なのに、接客が全然ダメ💦

無愛想はまだ店主の性格だからしょうがないにしても

店の中に並ぶ時もどういう風に並べばいいか指示も出してくれない💦

本店なんてそれが原因でちょっとした事件が起きたほど😨

そして、常連客の顔もまず覚えない😇




結構ヘビー系の濃厚とんこつ醤油ラーメン系だったのでw

月一回くらいに我慢していたんですが

通勤で毎日通るルートで

通るといつも席は満席で時には店内に行列ができていたんです。。。

営業が早く終わった時の自分への御褒美でよく利用していました✨✨✨

それが。。。

9月くらいから突如営業をしなくなり。。。💦

調べてみたら

お店のtwitterにこんな投稿が。。。

店主が怪我をして休業中とのこと😇

一日も早くの営業再開を願っていたんですが🙇

先日

衝撃が。。。

。。。

。。。

。。。。

チ~~~ん😇😇😇

いや~~~悲しすぎます。。。

😨😨😨

一緒に働いていた若いお兄さんも突然いなくなってしまってからは、ほとんどワンオペ状態。。。

短縮営業になっていたのですが。。。

まさかの

閉店

もうあの濃厚なラーメンを食べれないと思うと悲しすぎます😭😭😭

あんだけの繁盛店が閉店しなきゃいけないなんて💦

やっぱり飲食店の経営って難しいんですね~~~😰

飲食店に限らず人手不足による美容院の閉店もだいぶ増えてきているし💦

我々、美容院経営者も気をつけなきゃと思います🙇

なんか、悲しかったので😭

久々に

東十条の「ほん田」さんへ

以前足繁く通ったのですが✨

テレビに出てから行列が凄くってかなり久々の来店だったのですが店主も覚えていてくれて✨

美味しく頂けました✨

やっぱり、技術、接客、価格のバランスが大切なんですね〜〜✨✨✨

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/