嬉しい悲鳴

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



今日は通常木曜日定休日のビランチェ特別営業しております‼️ 坂口は暇ですがw

来週の27日の木曜日も特別営業です 結構予約枠うまってきてます🙇‍♂️

朝からビランチェで一緒に成長したいという美容専門学校生の面接でした✨✨✨

う~~ん💦

控えめに言って凄く良い子

ただね。

。。。

一つ問題点があってwww

坂口致命的に人を見る目が無いんです😱 スタッフ曰く面接の度に「良い子だね~~」って言ってるそうですw

完全直感型人間代表なので。。。

ここは、人を客観的に見れる店長の意見を聞きながら喧嘩したいと思います




お店はというと12月に入って三週目

坂口週間売上過去☆ヽ(最´∀`高)ノ★記録を更新しました

この歳になっても‼️

フリー客に入客しなくても‼️

売上を増やし続ける

とっても大切なことだと思います😊 自画自賛www

背中で見せていこうと心に誓っていたんですがw

腰が軽く壊れました。。。😱😱😱 調子にのってシャンプーし過ぎましたw

事故の首も未だに痛いし。。。

キックボクシングで「お腹を引っ込ませたい」とコーチに伝えたら鬼のようなスクワットをさせられたせいだと思います

満身創痍ですけどwww

そんなの関係ありません。🔥

ビランチェ2018年も残すところあと11日

駆け抜けたいと思います!!

過去の自分に負けたくない🔥🔥🔥

日にちによってはまだまだ御予約いけます シャンプーは控えますがw

皆様のご来店お待ちしております。

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/