ビランチェ内定者決定

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



今日は、嬉しいご報告です✨

いや~~おかげさまで決まりました

ビランチェ2019年度入社の新卒採用

今年は悔しいんですけど採用者1名

不採用になってしまった方もすみませんね🙇

本当はもっともっと何人も採用したいんですけど✨

色々な数字と向き合うと悔しいんですけどこれが現実。。。 意外と「石橋を叩きまくって渡るタイプ」ですw

この悔しさは来年度にぶつけたいと思います🔥

おかげさまでまだまだありがたいことに新卒の方のサロン見学と面接のお話しを何件か頂いているんで

「リスクを冒してでもこの人と働きたい‼️」

って思える方が来てくれたら採用したいと思っております。









でも、安心してるんですよね~~

去年の新卒のミホちゃんに後輩を作ってあげることが出来ました✨

昨日も空いた時間で夏休み明けのミホちゃんと個人面談👍

夏休み明けも退職希望出してくる子いるから💦ちょっとドキドキしてたのは内緒でお願いします🙇

今回の面談は、ミホちゃんは良い子だから大丈夫だけど

後輩は本当に先輩の背中見てるよ‼️

ってお話し。

よく、「後輩に舐められやすいんですよね〜〜😰」って美容師さんいるけど😱

舐めてる後輩のせいじゃないよ。。。

舐められるような背中見せてる

自分の問題💦

キチンとした背中見せてねって話しをしました

後輩が入ってきて背中を見られながら成長するのって本当に大切だと思っています👍

ミホちゃんはしっかりしているし素直だから大丈夫🙆‍♂️




個人的に次のステージやレベルにいくためには人を育てて自分の仕事を任せれるようになってから💪

それに、坂口家に例えたら長女は産まれて五歳まで一人っ子でした💦

正直大丈夫かな~~⁉️ってくらいワガママで内弁慶な子だったのが

妹ができてからは本当に変わった✨✨✨

本当にしっかりしてきました‼️ しっかりし過ぎてパパに最近厳しすぎるけどw

売上だってそうですよね⁉️

よくマンツーマンで○○万円売り上げました💪

ってお話しよく聞くし凄いな~って思うんですけど

その仕事何歳まで出来ますか⁉️💦😰

って思っちゃうんですよね~~💦

だったらその凄い売上で人を雇って同じ成功者に育てて欲しいな~~✨✨✨

ま~~それが難しいからみんなできないんですけど💦

あ💦

辞めとこ〜〜😎

今回の採用者さんもいずれご紹介させて頂きますね~~✨✨✨

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。





池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/