美容師の夏休みあるある

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



今日は、ビランチェ池袋坂口のお休みのお知らせです。

1月21日月曜日から23日水曜日までお休みを頂いて行ってまいります

一応お断りしておくと遅れた夏休みですwビランチェスタッフ最後の夏休みw

美容師って休みが少なくっていつも働いていて激務ってイメージが強いですよね~~😭

それもあってなのかな~~

美容専門学校に行って高い学費(親がね)を払って2年間も貴重な時間を使って国家試験に合格したのに美容師にならない😅もしくはたったの数ヶ月で辞めてしまう人が多いと思います😭

悲しいけど本当に多いんだよな~~😇

でも、時代は変わっていってるんです 変われない美容院もいっぱいあるけど😅

ビランチェではキチンと夏休みも取れますし、平日は毎日1時間以上の休憩を取れますよ💪

家族を養っていけるだけのスキルを身につけてあげれるように日々勉強教育しています‼️

どんどん休みは増やしていきたいですね✨ 頑張ってる人は😎

経営者に夏休みなんて無いっていう方もいるかもしれませんが💦

僕は取っちゃう派です😎

仕事も大切だけど家族も大切

もちろん僕がいなくてもビランチェを守ってくれるスタッフがいるからいける訳ですからね

そこは全力で感謝しながら行ってこようと思います🙇

行先は~~~

もう何度行ったか15回目くらいから数えていないいんですけどwww

これ本当に美容師あるあるなんじゃないかな~~ いや~~坂口あるあるだなw

そうwww

美容師さんは一回は行ったことがあるでしょう南国




赤道が近くて年中常夏

しかも、日本から飛行機で3時間半

ハワイ好きな美容師さん多いかと思います

自分も大好きっす 行ったことないけどw

ですがリトルハワイを感じられる場所といえば

はい

今年もグアムに行ってまいります。

初めて行った外国の海がグアム

嫁と初めて行った海外旅行がグアム

結婚式もグアム

結婚式の3日前に酔ってバッグ無くすわ転んで目の上切って試合後のボクサーみたいになるしw

この頃から今も変わらずあだ名は「酒口」です。。。 う〜〜んブレてないw

7歳の長女が4回目のグアム

2歳の次女が2回目のグアム

社員旅行研修でも何度グアムに行ったかわかりませんw

もうここまで来たらグアム美容師の称号ください




行くからには全力で癒されたいと思います

飛行機などの移動時間はなるべく

多くの本を読もうと思います

去年の目標が

仕事も家庭もバランスよく

だったので今年は

仕事も家庭も120%

これで行こうと思います💪

みなさま僕がいない間もビランチェ池袋よろしくお願いいたします

唯一の心残りがサッカー日本代表アジア杯が見れないこと😭😭😭

サッカー大好き美容師坂口の分も応援お願いします🙇🙇🙇

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/