仲間ハズレ

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



昨日は平日なのになかなかご予約が途切れないありがたい一日を過ごしました

休憩をなかなか取れずに1日が終了

スタッフはちゃんと取れてるから良いんですけど

ただいま絶賛ダイエット中のビランチェ池袋坂口こと永遠のダイエッター美容師

流石にお腹ペコペコでした

も〜これはあのラーメン屋に行くフラグが立っているんだと自分に言い聞かせ

夕方からはヨダレ垂らしながら営業してましたw

1人で行こうと決心していたんですが

1人で食べるご飯よりみんなで食べたい派の坂口 ただのさみしがり屋w

本当はスタッフ誘いたいんだけど断れたら凹むの嫌でなかなか言い出せなかったんですが

営業終わってスタッフから「お腹空いた〜〜」って声が聞こえてきたので嬉しくなっていつもの突然誘うシリーズ発動ですw

見事に池袋女性美容師のビランチェ池袋女子が釣れました🐳




営業後向かった先はキングオブチャーシュー麺こと「北大塚ラーメン

自分は近所に住んでいるので先に向かい

ビランチェ池袋スタッフには魔法のカードを渡して

タクシーで来てもらいました。

池袋から大塚って山手線で一駅なんですが

駅まで歩く時間と労力、営業後の疲れを考えるととタクシーでさくって来た方がコスパ良いんですよね✨

ま〜社長は

チャリなんですけどねっっw 誰も社長なんて呼ばないしw

実は今回の北大塚ラーメンは念願叶った会なんです✨✨✨

ずーっと厨房に釘ずけのビランチェみほちゃん

覗き込みすぎだけどw💦

今回が初めての北大塚ラーメンなんです

ビランチェスタッフで何度か行っている北大塚ラーメンなんですが

何故か毎回みほちゃんのお休みの日で💦




本人も相当行ってみたかったようで

あまりにも、いけないのが続くのでなんか可哀想で💦

最近は、営業中も北大塚ラーメンの話しをなるべく控えてました。。。

それが、念願叶って「初北大塚ラーメン」

自分も嬉しくって

見てくださいこの「キングオブチャーシュー麺

自分いつも凄く気にしていることがあって

それが、「仲間はずれ」

今回も、仲間はずれにしているつもりなんてもちろん無いけど知らず知らずそうしてしまっている事ってありません⁉️

SNSで楽しそうにしている姿を見た参加できなかったビランチェ池袋スタッフがどう思うのか⁉️

悲しい気持ちにしてしまっていないか⁉️

それは、立場的に鈍感じゃダメだと思うんですよね💦

だから、

やっと念願叶いました

みんなの笑顔が見れました✨👍

あ💦

店長休みの日だった💦💦💦

また、みんなで行こうね〜〜👍👍

キチンとその日のうちに御礼のラインしてくれる池袋ビランチェスタッフ

最高っすね✨✨✨

今日も1日頑張れます🔥🔥🔥

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2020年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ビランチェ池袋ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna

bilancia池袋ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/