草加の美味しい魚介を出す美容師

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



一昨日は、美容師交流会に参加して来ました

場所は草加駅

普段バイクか自転車通勤が多いので電車に乗る機会が少ないんですけど

なんとか着きました

人生二度目の草加駅

前回は乗り継ぎ知らなくって無駄に3回乗り継ぎしてしまいw

ヘトヘトになったのでw

今回は綿密に調べたら上野乗り換えの一度の乗り換えで1時間で着きました

駅からはタクシー乗って10分

今回も家族ぐるみで仲良くしてもらってる美容師さんジュン君の家で美容師新年会の海鮮パーティーでした

夏のしらこばとプールは本当に楽しかったな〜〜

来年も行きましょ〜〜

仕込みの写真から気合が入っているのがわかります

もちろん期待して行ったんですけど




今回も、期待以上✨✨✨

美容師にとって期待を超えるのって本当に大切ですよね⁉️

リピートしてくれたお客様って前回に満足してくれたからリピートしてくれたわけだから

前回を超えて期待以上の仕事ができないとお客様から支持されないですよね💪

舟盛りが四つも😊  舟盛りって普通家にあります⁉️

ウニを贅沢に頂きました😍

大トロ口の中でとろけました😍

もう載せきれないくらい美味のオンパレード😍😍😍

何が凄いって

朝早起きして足立市馬で美味しい魚介類を仕入れてくれたジュン君ももちろん凄いんですけど

奥さんが凄い

こんなに人が集まって呑んでいるのに嫌な顔一つせず

ずっとキッチンで料理してくれていました。

美容師って内助の功があるのとないのは全然違うからできた奥さんいた方が良い仕事ができますよね👍

ま〜そんな奥さんに選ばれたジュン君の人間力が凄いんですよね〜〜自分では選んだっていいはってるけど




最高なメンツで休日に美味い肴で美味い酒をのむ。

結局は、皆さん仕事大好き美容師さんばかりなので

仕事の話しが殆どになっていくんですけど

う〜〜ん最高なお休みでした✨

カラオケが家にあるっていうのも凄いですよね〜

最後は、

超危険なテキーラゲームで💦😎

皆さん撃沈

寝たらお終いの1日w

電車で帰宅www

春になったら魚介BBQもしたいな〜〜✨

そうだ、ビランチェBBQにジュン君きてもらおう✨👍

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2019年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna

ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/