ルンバ神対応

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが人気の美容院ビランチェ代表坂口です。




去年の年末から続いているある問題

ものが壊れる時は○○な時
こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。 (adsbygoogle = window.ad...

ビランチェ池袋モノが壊れすぎ問題なんですがw

相変わらず良い感じに壊れていますw💦

やっぱり店舗って備品が壊れたり経年劣化ってしょうがない部分があるので

お陰様で4月に控えた5周年までもう少し✨

今期は内装面でもちょっと予算をかけて勝負したいな~~って思っています。💪

で、つい先日またヤツが壊れましたw

池袋ビランチェ1の働き者なのに実は繊細な彼。。。

iRobot社から池袋ビランチェにやってきた「ルンバ君

もう美容院の床の掃除はこの子がいないとダメなんじゃないかってくらい大活躍なのですが✨

ビランチェ池袋も営業後にルンバとブラーバの電源を入れておけば

朝出社すると床がピカピカ✨✨✨

床掃除って美容師にとって結構な労力なので

本当に助かってます🙇




でも、やっぱり完璧なものってなくて💦😭

壊れやすいんですよね😰😰😰 過去何回壊れたかわかりません

家でも使っているんですけど家のルンバもブラーバも全然壊れないんで

やっぱり美容院で毎日ハードに髪やほこりを掃除してくれているんでしょうがないのかな〜〜って最近思うようにしています

そして今回はここ‼️

持ち手の部分‼️

ここが折れました😭💦

ま〜絶対必要な部分では無いんですけど💦

ルンバって機械なので結構重くって持ち手が無いと色々不便です

流石に持ち手が折れるのはビックリして

こちらのルンバはビックカメラの5年保障に入っているのでビックカメラに問い合わせしてみたら「経年劣化」の可能性があるとのこと。。。

流石に持ち手が折れて「経年劣化」では無いんじゃないかな〜〜

ってiRobotに直接問い合わせしてみました




そしたらiRobotさん神対応

まずは、「お怪我は無かったですか⁉️」

って心配してくれて

こういうの嬉しいですよね✨

しかも

バッテリー以外は新品と交換してくれるとのこと

費用はもちろん無料です‼️

そして一週間ほどで届きました

三年使ったルンバが新品と交換✨✨✨

いや〜嬉しい神対応でした‼️

これを見習ってビランチェ池袋もお客様に良いサービスを提供できるようにスタッフ教育頑張りま〜〜す‼️🙇

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2020年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ビランチェ池袋ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna

ビランチェ池袋ケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/