ビランチェ池袋春のレクリエーション2019

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



昨日は、木曜日ビランチェ池袋定休日

定休日を利用して凄く楽しみにしていたイベント

ビランチェ池袋春のレクリエーションを開催しました

楽しみ過ぎて朝3時に起きてしまいました💦w イベントの時は興奮して寝れないタイプですw

前日までに仕込みや買い出しを済ましていたので特にやることなかったのでネットでも見て2度寝に注意していました😎

昨日は、朝8:30にビランチェ池袋集合‼️





運転手は朝からノンアルコールビール呑んでスタートです😭

優しい店長とユナちゃんが眠くなった時用に買ってきてくれました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ごめん朝3時から起きてるからもうすでに眠いw




そして1時間ほどで到着

今回もみんなが笑顔になる場所🔥

千葉県野田市の「清水公園

森の中のマイナスイオン出まくりの陸上のアスレチックと

ちょっと危険な水上アスレチック😂 緑色の池のw

僕はビランチェ池袋のスタッフの引率の役目があるので今回も一番の役割は怪我をせず1日を過ごすこと‼️

なんかあった時にすぐ動けるようにノンアルコールですw

だから

安全なのを選んで遊びます😎

基本はカメラマンです🙆‍♂️

みんな凄く楽しそう

たま〜〜に

自分も楽しみますw

そのまま水上コースへ

ここでも池袋のイケメン美容師こと店長藤田が漢気みせますw

こんな姿見せられたら「北区のベンジョンソン」って言われた坂口にも火が付きます

ウォーミングアップもほどほどにw

そして、最後のメインディッシュ

恐怖のいかだ渡りwww

いや~~運動会で子供に良いところ見せようとして転んでしまうお父さんいますよね💦💦💦

まさにあれですよw ベンジョンソンもドーピングだったしねw




その後はBBQ🔥

これもね恒例なんだけど安定感あるんだよな~~

今年は火起こしもスムーズにいって

今回BBQやって思ったのはビランチェスタッフって本当に上の立場になればなるほどよく動く🔥🔥🔥

今回も焼き場はずっと店長がやってくれました

新卒のミサキちゃんは見てるだけ👍

これね、批判しているんじゃなくってこれでいいんだと思うんです

つい先日まで学生だった子にいきなり社会をみせちゃうとビックリしちゃう

まずは楽しい✨

これを感じてもらってそのあとだんだんと責任感が身につけば良い

そう思ってます

だから、先輩は後輩の手本になるように振る舞わなきゃダメ‼️

後輩って本当に先輩の背中見てますからね‼️

そういう意味でもビランチェ池袋の現在地が確認できた良い1日でした

お客様から頂いたスイカ🍉で締めました✨

最後は

みんな朝早かったから爆睡www

お休みなのに嫌な顔せず参加してくれるスタッフには感謝しかないです

来年はバス貸し切れるように頑張ります🔥🔥🔥

応援お願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページhttps://hairbilancia-recruit.com/

2020年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。

中途スタイリスト中途アシスタントも募集中








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

池袋美容院ビランチェケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/