出会いと別れ

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが人気の池袋美容院ビランチェ代表坂口です。



今日はちょっとセンチメンタルになってしまっているお話しです

10年間共にした友とでも言いましょうか😊

雨の日も晴れの日も一緒に通勤した🙇

愛してやまない

PCX君とお別れしました😭😭😭

見てあげてくださいこの輝く黄金のボディーを✨

塗装までお気に入りのバイク屋さんでこだわってやってもらって✨

超気に入ってたし✨

メンテナンスもしっかりしていたし✨

10年間で19000キロしか走っていなくてまだまだ乗ってあげたかったんですが😅

車を大きいベンツに買い換えた為駐車スペース問題で奥さんにこっぴどく叱られ。。。

泣く泣くのお別れ😭😭😭




バイク屋さんの下取りが5万だったので流石にもう少し行くだろうと💦

今回は、バイク下取り一括査定なるものに登録しました‼️

前回のフォルツァの時に大失敗したんですが

下取り見積もりって業者はその日に持って帰りたいんです‼️

だから、結構言い値でふっかけてくる業者や後日の下取りになるとまた来るの面倒だから下取り額が下がったりするんですよね💦

なのでコツがあって

同じ時間に何社か一緒に呼んで競わせるんです‼️👍

今回は、5社に声をかけました。

1社がスケジュール的に脱落

2社は競うことを恐れて脱落。。。

バイク王さんとバイクボーイさんの一騎打ちです🔥🔥🔥

今回は競りという各社が値段を言い合って競う方法を選択

「5万」「5.5万」「6万」と面白いように上がって行きます✨

「7万」が出てからわ各自上司に報告確認の電話をする感じ

ここらが潮時かと思ったのですが💦

まだまだ上がり🔥

とうとう大台の「10万」🔥🔥🔥

更にあがっていき

「10万6千円」で「参りました」が入り商談成立👍

五万から約倍以上で売ることができました👍

ちょっとコツがあって

洗車をしっかりすることと小さい傷くらいならメラニンスポンジで取れるので取ったほうが良いです😊

後は、夕方くらいに呼ぶと早く仕事終わらせたいのその日最後に仕事したって実績が上がるので高額になりやすいそうです👍

あと暗いから細かい傷が見づらいw

寒いのさえ我慢できれば夕方の一括査定オススメですw

それでも10年を共に過ごした愛車を手放すのは辛かったです😭😭😭




でも別れがあれば出会いもある✨

早速お世話になってる王子の「ダイワモータース」さんへ

ダイワモータースさんは店員さんが凄く親切でお気に入りのバイク屋さん✨

10年乗ったPCXもこちらで購入

自宅から近くに良い店があって感謝です 車は越谷まで通っているのでw

今回はPCXより車体が20cm弱小さい

YAMAHAのアクシスZを購入

ホンダベンツを停めても大丈夫なピッタリサイズ😎

でも、

めっちゃアナログw

完全に原付っすねw😇ま~通勤10分だから良いんだけどw

アクシスZちゃんこれからよろしくね~~🙇

別れがあれば出会いもある前を向いていこうと思います‼️

応援よろしくお願いいたします‼️

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2020年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。

中途スタイリスト中途アシスタントも募集中








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ビランチェ池袋ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna

池袋美容院ビランチェケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/