五周年パーティー

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



昨日は営業終了後

ビランチェ池袋5周年パーティーを開催しました~~🎉

場所はもちろん

ビランチェ池袋

ビランチェが5歳になったんだから

お店で関わってくれるスタッフとお祝いするのがビランチェスタイル😊

お店でみんなでワイワイ食事やお酒を飲むからこそ

アシスタントの子も今まで自分が頑張って朝夜練習した思い出✨

スタイリストは大切なお客様との思い出✨

色々な想いが蘇ってくると思うんですよね‼️

まずは買い出しへ新卒のミサキちゃんと‼️

ジャケットが同じオレンジで少し恥ずかしいw

大量のお酒と

お祝いなんでオシャレなシャンパン

グラスはもちろん😎

底が光るインスタ映えグラス‼️

そして

大量の

ピザとフライw😎




こういうパーティーって僕らの時代は先輩が偉そうにしていて準備は全部後輩の僕たちの仕事でした💦

途中から酔ってオラオラしちゃう先輩の説教が始まって

😎かなりカオスな状況になることも多く

全然楽しくなかったな~~🤔

気疲れしちゃって本当に参加したくなかった😭 お酒は好きだけどw

だから、そういうの変えたくって‼️

自分が準備は一番動くように心がけてます😊

話しもね、女性美容師が多いビランチェ池袋だから

なるべく聞き手にまわってあげたいんだけど✨

性格かな~~

喋っちゃうwww😂

昨日も喋りすぎなんだよな~~😂😂 酒口

でも、これでも意識は少ししてるから

みんな笑顔で✨

凄い盛り上がって良い感じ✨✨✨

笑顔の写真ばっかだから説教はしてないはずですw




最後は‼️

お祝いのケーキと 🎂ユナちゃん半目だけどw

メッセージのサプライズ‼️

なんかこういうのって嬉しいですよね。✨✨✨ 歳とったのかなw

今までは、僕にしかなかったメッセージも今回は店長藤田にもありました✨

これって藤田が自分の時間を使ってスタッフの練習を見てくれてしっかりスタッフと向き合ったからだと思うんですよね

練習をみてあげてるって感覚もダメ

だって次のステージにあがるためには人を育てて自分の役割を継承していかなきゃいけないと思ってます

だから、お互いに感謝しあって高めあえれば最高なチームになると思う

後輩は本当に先輩の背中みてますからね

そういう部分を見ても

本当にこの1年で成長したと思う

僕も嬉しいけど更にお互い進化しなきゃ10年目は無いと思ってます

まだまだこれから課題がいっぱいなビランチェ池袋

むしろ

伸びしろしか無いと思っています

応援よろしくお願い致します

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2020年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。

中途スタイリスト中途アシスタントも募集中








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ビランチェ池袋ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna

池袋美容院ビランチェケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/