ホットペッパービューティープランアップ

こんにちは池袋東口極上へアケアとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



いや~~とうとうこの日が来てしまいました✨w

嬉しさ半分ドキドキ半分な複雑な一ヶ月を過ごしてきました🤫

何かと言うと‼️

今は美容界と切っては切れない関係性を築いているリクルートさんが行っているサービス

ホットペッパービューティー

元々はクーポンがいっぱい載ったフリーペーパーから始まったサービスですが

瞬く間に美容界を呑み込んで🔥

今やホットペッパービューティーを制するものが美容界を制すると言っても過言じゃないんじゃないかな~~‼️ってくらい

そして、ホットペッパービューティーのCM見ない日はないんじゃないかってくらい有名ですよね😎

本当に10年前は、リクルートに高い広告費を払っておけばビックリするくらいの新規のお客様が来たものです✨✨✨

ですが、美容院飽和時代と言われる昨今

美容院激戦区池袋にあるビランチェ池袋しかり

なかなかどうにも新規集客が厳しい時代になりました😇




お店の状態によってはうまく集客できない時代です🙅‍♂️

何を隠そうビランチェ池袋も大苦戦した苦い記憶が

その時のブログがこちら‼️

ホットペッパーのプランをガッツリ下げた結果
こんにちは池袋美容院ビランチェ代表坂口です。 今日は、お客様というより美容師さん向けのブログになります。 全国の美容師さんでホットペッパ...

週末に御予約枠を用意できないサロンは本当に苦戦している美容院が多いですよね💦

2年以上前に書いたこのブログを見た全国の美容師さんから未だに連絡が来ますw😭

それくらい苦労している美容室さんがいっぱいあるってこと😭😭😭

本当は言いたいこと山程あるんですけどねw

リクルートさんに睨まれるの嫌なんでほどほどに ま~ブログっで言ってますけどw

ま~~実際ビランチェ池袋はこの強行突破のおかげで生き残れた訳ですし後悔なんてしてないんですけど。。。

実は今回‼️




ホットペッパービューティーのプランアップしま~~~す

理由は、スタッフが育ってきたから🔥🔥🔥

そして、もっと

入客する楽しさ‼️

指名される責任感‼️

どうしたらリピートしてもらえるか⁉️

を学んでもらうため

僕がスタイリストになった時は自力集客‼️か先輩が美容師辞めて引き継ぎできるか⁉️

くらいしか売り上げを伸ばすチャンスが無かった😭

もちろん今やSNS時代、インスタやtwitterのSNSを使ってうまく集客している美容室も多いと思います🙇

でも、何年も努力してやっとスタイリストになったのに入客できないのってどうなのかな~~⁉️って思うんですよね💦

会社によっては自力集客〇〇人しないと新規入客できない美容室も未だにあるそうです😭

こないだサロン見学にきた表参道の女性美容師さんがそう

7年かけてスタイリストになったのにビックリするくらい安い給料で😭

新規には入れなくって。。。

結婚もしたいし‼️子供も産みたい‼️でも美容師は辞めたく無い‼️

でも、それじゃ~~美容師諦めちゃいますよね~~💦💦💦

ビランチェ池袋スタッフにはそうなってもらいたくないから‼️

プランアップ‼️

こちらが、ビランチェ池袋のホットペッパーのページ

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/?cstt=18

でも、40万の一年契約で年間約500万🔥

投資としてはめちゃくちゃデカイ‼️ ベンツ買えちゃうよ~~~w😎

だから

見越して半年前から

ホットペッパービューティー対策の勉強会をめっちゃしました🔥

何のための⁉️誰のための⁉️集客なのか⁉️

スタッフが耳が痛くなるくらい伝えました🔥

さ〜〜勝負の6年目のスタートです🔥

できない言い訳をさがすのは簡単

できることをただひたすらやっていきたいと思います🔥

応援お願い致します🙇🙇🙇

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://www.hairbilancia-recruit.com/

2020年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

ビランチェ池袋ケアリストyunaの

blog               https://salonbeauty.club/yuna

池袋美容院ビランチェケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/