レザーカット講師をお願いしました

こんにちは池袋東口外国人風透明感カラーとメンズカットが評判の美容院ビランチェ代表坂口です。



昨日は営業終了後同じ池袋にある美容室カウチさんに

ビランチェ池袋に来ていただき

社内講習会を開催しました~~🙇

カウチさんと言えば

オーナーのレザー田さんの技術‼️

レザーカットに定評があるサロン

昨日は前田さんと桜田さんとかつき君による講習会

ビランチェスタッフも凄く楽しみにしていた講習です✨

レザー特有の柔らかい質感のボブカットをベースカット5分で終わらせる技術の展示と

その後は、ビランチェスタッフにレザーの使い方の基礎の基礎を楽しく教えて頂きました✨




ビランチェではニュアンス程度にしか使わなかったレザーも

こんな使い方あるんだ~~✨っていう凄く勉強になりました🙇

色んな技術を見ることって本当に大切だと思うんですよね‼️

その中で、自分の引き出しを増やしていけば無敵な美容師になれるし

ビランチェスタッフも新しい技術が本当に楽しかったみたいで目をキラキラさせながら講習を受けてました✨

そういう意味では今回みたいな技術交流会なんて本当に自分が目指していた形

こういうのがもっと増えてお互いに高め合っていければ池袋のブランドも上がるし🔥

これからは、ドンドン求人に困る時代だと思っているので、池袋全体でブランド力つけなきゃって本当に思ってます💦

カウチ前田さんスタッフの皆さま

週末でお疲れのところありがとうございました🙇🙇🙇




その後は、懇親会🔥

ビランチェスタッフには、カウチさんのスタッフの気の利くところを本当に見て欲しかったので、強制じゃないけど全員参加🔥

最近よく聞く

ビランチェスタッフは喜んで参加してくれる子ばかりだけどプライベートを優先してこういうのを参加しなくなる人が増えてるそう。。。

自分がやりたいことしかしない

そんな美容師になってもらいたく無いのでそういうところもキチンと教育できたらと思います🙇

池袋美容院ビランチェではNEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

中途スタイリスト中途アシスタント

池袋美容院ビランチェ求人ページ https://hairbilancia-recruit.com/

2020年美容専門学校新卒生&第二新卒生は特に力を入れて募集してます。








池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

blog             https://hairbilancia.com/blog/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

instagram    https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

ビランチェ池袋店長藤田真之介の

blog             https://salonbeauty.club/fujita/

instagram    https://www.instagram.com/fujishin/

facebook      https://www.facebook.com/profile.php?id=100002281167496

ビランチェ池袋ケアリストrisaの

blog              https://salonbeauty.club/risa/

池袋美容院ビランチェケアリストmihoの

blog        https://salonbeauty.club/miho/