IKB会in船橋

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

昨日、木曜日はビランチェ定休日でした。

自分は朝から大っ嫌いな事務仕事に追われて。。。

四苦八苦💦

ですが、

夜は、ずっと楽しみにしていた✨

千葉の凄い美容室オーナーに逢いに

船橋へ

真ん中の覇王色のオーラをまとっている方

ブレイスの鈴木オーナー(何故かカメラが向くとキメ顔

何が凄いって

もうね

マインドがモンスター

「人間力の塊」

坂口が水溜りだとしたら

鈴木さん「

金槌坂口、昨日危なく溺れるかと思いましたもん。。。ある意味溺れたんですけどね🐼

このご縁も鈴木さんが主催するオンラインサロン

「NO LIMIT」

で仲良くなった美容師さんと

夜な夜な池袋にて「IKB会」なる交流会をしていたら

鈴木さんからお誘いがあり

実現いたしました。

たまに、美容師さんから

「ノーリミットってお金の匂いがするよね~⁉️」

なんて声を聞くことがあるんですけど💦

これ、凄い誤解ですよ。‼️

お金の匂いがしたら、

(坂口すぐ噛みつきますもん)

だって、会費月1000円っすよ。

懇親会だって主催の皆さん会費しっかり払ってますし。

上下の関係では無くって完全に横の繋がり

それで、こんだけ色々な魅力ある美容師さんと知り合えて

情報交換できて、マインドまで学べる。

超絶オススメっす。✨

自分は

仲良し赤羽のイケメン美容師内藤さんと

いざ、船橋へ

ちょっと早くついたので

二杯ほどエナジーチャージ🍺

船橋駅前で

鈴木さんと合流✨

ボブの魔術師山口さん少し遅れて合流✨

超絶人見知り動画美容師榎本さん遅れて合流✨

安定の開始30分緊張してだんまり。。。

いや~

楽しすぎました。

皆さん☆ヽ(最´∀`高)ノ★

楽しすぎて

。。。

後半なんも覚えて無いっすwww

(目がヤバイでしょ)

榎本さんに酒口なんてアダ名付けられました💦

(もう誘わないぞ〜〜)

鈴木さんマインド注入ありがとうございました。

☆ヽ(最´∀`高)ノ★

気がついたら

駅で内藤さんがナンパしてました。💦

モテ美容師の鏡💦

その後

自分は撃沈💦💦💦

ナンパ師内藤さんありがとうございます。🙇

その後事件が⁉️

何をしでかしたのかわかりませんが

(何も覚えてないんだもん。。。)

朝起きたらこんな写真がドンドンUPされていて焦りましたが。

無事、警察でなくって家にいたんで

(犯罪はしてないはず。。。)

朝から超絶絶不調でしたが💦

9時から

社労士さんとの打ち合わせを無事終わらせ

営業スタート✂️✂️✂️

二日酔いなんて言ってられない💦

言わせてもらえない💦

お客様の嵐✨

美容師☆ヽ(最´∀`高)ノ★

明日土曜日も予約いっぱいです。✨

体調整えてお待ちしております。😎

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421