最近、特に挨拶って大切って思うんです

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

最近本当に多くの美容師さんにお逢いする機会が増えて

凄く思うことがあって

挨拶って本当に大事だな~~‼️

当たり前の話しでごめんなさいね~~(# ゚Д゚))

って

つくづく思うんですよね。

ビランチェでも、そこだけはスタッフに口を酸っぱく言っているんで、

お店に来ていただいているゲストや

遊びに来る美容師さんから

本当に褒めて頂いて✨✨✨

嬉しい限りです🙇🙇🙇

個人的には、

挨拶でお店のレベルが決まるんじゃないか‼️

ってくらい大切にしてます。✨

だから、初めてお逢いする美容師さんでも

そこだけは、本当によく見ちゃうんですよね~~

極々まれに

あなた何様なの!?

ってくらい挨拶もろくにできなくて偉そうにしてる人がいて

凄い年配の方ならまだしもね~~~www)

なんでもかんでも上から目線でくるもんだから💦

お前なんか知らね~よ‼️

なんだこの人って💧

ちょっと興味湧いて調べてみると

。。。

SNSで発信してる内容が

意外に

。。。

スタッフ想いの良い内容だったり

ってことがあって

もったいないな~~

ってねwww

(せっかくの良いマインドが悪い態度で全然伝わらないんだよね~~Σ(゚д゚lll))

うちのスタッフはこうならないようにきちんとしなきゃね。

最近凄く仲良くさせていただいてる

赤羽のイケメン美容師内藤さんなんて

(爽やかすぎるでしょ~~)

赤羽駅前で初めてお逢いしたとき

いきなりガッツリ握手してきて💦

なんなら抱きしめてきそうで💦

ちょっと恥ずかしかったし(# ゚Д゚))

でも、

そこから、ずっと仲良くさせていただいているんですけど

第一印象って本当に大事ですよね~~‼️

これからも、よろしくお願いしますね〜〜✨

最近やたら爽やかなパパラッチさんに

激写されてるんで💦💦💦

近々復讐を企てております。😎)

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421