前職の社長と仲良しですか!?

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

最近、若いこれから独立を考えている美容師さんから

よく聞かれるお話しなんですが、

美容師さんの独立問題

これって、会社によって全然ルールも違うし

1番揉めるところなんですが。。。

自分の持論ですけど

円満退職にこしたことはないな~って思います。

結局、オーナーも独立して今がある訳なんで、

腹を割ってキチンと話し合って

尚且つキチンと筋を通せば

きっと理解してくれると思うんですよね~~~m(_ _)m

中にはそれでもダメな場合もありますがwww)

自分の場合は少し複雑で、

15年同じ会社に勤めたんです

前職が二人の美容師による共同経営っていう形で

色々あって独立することになったのですが、

一人のオーナーが

ま~~難しい方で、

先輩達の色々な苦労を目の当たりにしてたんですけど

もう一人オーナー(伊藤社長)の全面バックアップ(金銭では無いよヽ(*´∀`)ノ)があって

「俺がレール引いてやるから安心しろ」

って言ってくれた時は

この人メッチャかっけぇ~~って

心底思いましたし

本当に緻密で

凄くスムーズにことを運んで頂きました。

多分自分一人では、

こんなに上手く独立できなかったと思います。

本当に感謝です゚(*≧∀≦*)(骨は拾いますヽ(*´∀`)ノ

そんなことを思い出しながら

久々に

伊藤社長に美味しいお肉をご馳走になってきました。

場所は会員制の内緒のお店(*≧∀≦*))

昔話をつまみに

美味しいお肉と

美味しい日本酒

☆ヽ(最´∀`高)ノ★

大好きな先輩ヽ(*´∀`)ノ

これからも迷惑かけっぱなしだと思いますが。。。

キチンと伊藤社長の骨は僕が拾うんで

安心して超不摂生生活続けてくださいね~~~~ヽ(*´∀`)ノ

なかなかお互いに忙しくって

久々だったのもあり

二次会へ

ビランチェの目の前の「がぶりチキン」さんへ

も~~このあたりから、

日本酒呑みすぎてあんまり記憶はないんですけどwww

御馳走様でした(*≧∀≦*)

そして、帰宅途中

板橋の巨匠リモーネ石野パイセンのお店を覗いてみたら

いた~~~

つ~~事で

勝手に三次会

これ、やばいやつ

石野パイセン

後半、呂律まわっていない酒口相手に

二時半までお付き合い

ありがとうございました(*≧∀≦*)

とても、人に恵まれた美容師人生

☆ヽ(最´∀`高)ノ★っす

皆様ありがとうございま~~~すm(_ _)m

これからも、よろしくお願いいたしま~~~す

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421