赤羽会

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

一昨日も楽しい夜会に参加してきました。

しかも、場所が地元の赤羽ヽ(´▽`)/

地元って言っても自分は二駅先の王子なんですけど、

世代的なイメージなんだけど

王子の人からすると赤羽って

ヤンキーが多くてちょっと怖いイメージがあるんですよね~~。

(池袋なんてもっと怖かったな~~(;▽;))

ま~地元あるある挙げたらきりがないっすよね~~ヽ(;▽;)ノ

十条なんてある意味1番怖い町だったわけですし。。。|д゚)

赤羽で働いている内藤さんが主催で

北区近辺にご縁がある方に声をかけていただいて

実現できました。

内藤さん準備ありがとうございました。゚(´∀`)

まずは、一次会

赤羽のイケメン美容師内藤さん

中野の矢尾板さん

坂口

東中野のポタム櫻井さん

板橋リモーネの石野さん

二次会から紅一点

大塚でエステの経営をなさっている

田中さんがご参加

美容師交流会って

本当に勉強になります。

色々な美容師さんと交流をもつのって本当に大切

皆さん考え方も違うし

性格ももちろん違います。

だから、サロンコンセプトも違うし

スタッフへの教育方針もちがいます。

講習会や勉強会にしても

すごい数あるんですけど

もちろん

全部それに参加なんかできないわけで、

色々な方のお話しを聞くことで、

自分とビランチェスタッフに必要なものを見極めていく。

常に頭に柔らかくしておかないと、

SNSでの発信のみで

技術にしても商材にしても信じてしまっては

危険だな~って

再認識できました。

そういう意味でも、色々な方と交流を持つ事って

凄く意味があるんですよね~~。

皆さん凄い方ばかりで、メッチャ楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

櫻井さん二次会から本領発揮ヽ(´▽`)/

このキメ顔のままの熱量いつも勉強になります((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

二次会の集合写真の時に事件が

優しい波乗り美容師内藤さんが女性の田中さんに

「僕の横にいると女性は美肌効果あるんですよ~~(*゚▽゚*)」

っておっしゃてたんで

写真とったんですけど

。。。

その時の写真がこちら

Σ(゚д゚lll)

美肌効果どころか。。。

被り過ぎΣ(゚д゚lll)(確かに黒と白だけどさ~~www

もう次の写真

。。。

。。。。

。。。。。

Σ(゚д゚lll)

これなんか、どこの国の方~~~(*゚▽゚*)

暑い毎日が続きますが、

皆様日焼けにはご注意下さいね~~~( ´艸`)ムププ

翌日。。。

内藤さんの黒さに憧れてヽ(´▽`)/

今年三度目のしらこばとプールに行って

日焼けしてきました~~~ヽ(´▽`)/

来月は楽しみなアロハ会が待っております。

いっぱい学んでビランチェに還元いたします。m(_ _)m

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

池袋美容室ビランチェオフィシャル

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421