ビランチェで1番真面目な男

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

先週の日曜日と月曜日で

第2回目の断食ダイエット

イムダインさんのファステンサポートを利用した

ファスティングを

決行いたしました~~~(*≧∀≦*)

本当は、土日でやりたかったのですが、

土曜日は

岡山に嫁いだカワイイ妹(9コ下)が第2子を里帰り出産のため

実家にてお食事会

なので、翌日からファステンサポートをやりました~~(*≧∀≦*)

今回もファステンサポートと大量の炭酸水

一日目の断食は本当に余裕です。

優しい皆様から

大量の嫌がらせに遭いましたが全然余裕っす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

しかし。。。

翌日事件が

起きました!!!

(どうやら坂口に痩せられたら困る秘密結社があるようです)

岡山の美容室で変な髪型になって以来

美容室難民中の妹が、

カット+カラー+パーマ

で来店ヽ(*´∀`)ノ

差し入れ持ってきてくれたんですが。。。

それがまた。。。

大量のモスバーガー断食中って言ったよなΣ(゚д゚lll)

バックルーム魅惑のハンバーガー臭💦

(ファスティングダイエット2日目では地獄(;▽;))

店長藤田氏大喜び‼️

断食中のオーナーの目の前で

「坂口さん断食中っすよね~~~‼️✨」

って

バクバク二つもたいらげました。。。

殺意を通り越して尊敬の念すら覚えましたwww(´・ω・`)

スタッフ二人で分けたら、

二つのモスバーガーが残っていて

冷蔵庫に入れといたんですよね。

(匂いも地獄だったし💦)

休みのリサちゃんも明日食べたいよね~~って思って

俺も明日お昼で食べよ~的な💦

営業終了して冷蔵庫開けてビックリ‼️⁉️‼️

無いんですよ💦💦💦

リサちゃんのモスバーガーが。。。

店長に確認したところ

最初しらばっくれていましたが💦

三つ目を食べたと白状‼️

こんなことで怒るのもバカバカしいんで

「お客様は皆のために持ってきてくれたんだから、一言くらい確認しなさい」(多分鬼の形相👹)

って言っておいたんです。

翌日朝出社したら、

ビランチェで1番真面目な男

藤田店長

泣きそうな顔で、

「昨日すみませんでした~~🙇🙇🙇」

「家帰って冷静になったらとんでもないことをしてしまったと自己嫌悪を~~🙇🙇🙇」

って謝ってきたんで

(そんなに反省しなくても〜実際断食中じゃなければイライラしないしね)

本当に真面目だな~~って思って✨

ミスや勘違いは人間だから絶対あります。

どんなに、技術を高めてもちょっとしたことで

お客様を悲しい気持ちにしてしまうかもしれないのが

美容師という仕事です。

でも、

キチンと自分と向き合って反省して努力をする

その人間力が大切✨

店長の伸び代が発見できたので

もっと伸ばしてあげたいですよね〜〜(⌒▽⌒)

あ‼️

第2回ファスティング結果発表✨

始めた初期より79.6→76.2‼️

2回で3.4キロ減✨✨✨✨

順調に成果を出しております✨

多々伸び代のあるワガママボディーとは

そろそろお別れです✨

ご褒美に

中山さんに煽られた大好物

食べました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そして、胃もたれしました〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💦💦

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421