何だか不思議なご縁でのみに行った話し

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

昨夜は、とても不思議なご縁で御茶ノ水に夜会に行ってきました~~😊

自分が加入させてもらっている

美容師の為のオンラインサロン

「NO LIMIT」

こちらのお陰で色々な美容室オーナーさんと繋がりができ

とても、充実した美容師生活を送らせて頂いているんですが

主催の大河内さんと坂口の高校時代の友人(美容師では無いよ)が実は繋がっていたことが判明

そんな、ご縁で3人の中間地点の御茶ノ水で夜会を開くこととになりました~~✨

大河内さんと高校時代の友人川人君

いや~不思議な感じですね~~

なんでも大河内さんが、

川人君がやっている「ビジネスモデル塾」

を受講していたとのこと

友人の活躍を聞くと嬉しいものですね~~

そういえば昔からちょっと変わった奴だったもんな~~(*゚▽゚*)川人

川人とは20歳位の時に合コンをして以来だから約20年ぶり✨

高校一年の時15歳で、クラスが一緒だったんです。

部活もサッカー部で一緒(坂口は監督にキレて半年で辞めてますけど

不思議ですよね〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

辞めた経緯も、お互いに立場が違うから全然解釈が違うんですよね〜〜💧

高校時代の坂口像も、見方が違うと全然違うんですよね〜〜💧

あんまり過去の坂口をボロクソ言うもんだから💦

ちょっと大声で大爆笑し過ぎて(そんなにクズだったっけかな〜〜(T ^ T))

オシャレな店員さんに、数回怒られましたよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

とにかく、友人の近況も聞けたし

大河内さんの美容界の色々なお話しも聞けたので(チョイチョイ寝てたけど)

とても、有意義な夜会となりました〜〜😎

帰りは、疲れからかボ〜〜っとしてしまい💦

乗り換えを上手く出来ず💦

地下鉄を行ったり来たり💦

やっとこさ、

南北線に乗る事が出来ました〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お二人貴重な時間をありがとうございました〜🙇

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421