プチ夏休み 軽井沢スイートグラスでキャンプ

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

9月の暇な日を狙って三連休を頂き、

プチ夏休みしてきました~~ヽ(´▽`)/

お断りしてしまったお客様すみませ~~んm(_)m

場所は、坂口家恒例の軽井沢✨

まずは、二日酔いの身体に鞭打って💦

軽井沢プレミアムアウトレットへ~ヽ(´▽`)/

はい。。。

前日の池袋会で体調絶不調っすΣ(゚д゚lll)

家族の前では、そんな素振りは見せれません。。。

朝から全力です。(目は死んでいますが。。。)

お酒は二杯しか呑んでいないことになってます。。。😎

なんせ

上の娘が一ヶ月も前から

「あと何回寝たらキャンプ~~‼️‼️‼️‼️」

って聞いてくるほど楽しみにしてくれていた催し✨です。

ここは、しくじったら父としての威厳に関わります。。。😰

外に出てビックリ

軽井沢寒いΣ(゚д゚lll)

アロハの半袖は坂口だけでした。💦

しかも、アウターを忘れる始末。。。(これも、お酒のせいっすね😱

慌てて

GAPで、パーカー買いましたヽ(;▽;)ノ

その後スーパー「ツルヤ」で食材購入✨

このスーパー超オススメです~~

広い✨

安い✨

品揃え豊富✨

(人気店故にレジは並びますwww)

ここから、車で30分

北軽井沢のスウィートグラスさんに到着

今回で三度目の利用になります。

今回は、「満天星屑キャビンwithDOG」

そうなんです。

我が家の長男ビションフリーぜの「ピッポ」君(御年14歳)

も泊まれるコテージなんです。

室内は広々綺麗✨

薪ストーブ☆ヽ(最´∀`高)ノ★✨

ロフトが夜になると~~✨⁉️

星空を見ながら寝れます。✨

ビックリするくらいの星達✨✨✨

(写真は上手く撮れませんでしたwww)

キャンプと言えばBBQ✨

備え付けグリルの他に

卓上グリルも持って行きました~~👍

大活躍✨

朝はオサレに

パンケーキ👍

午前は

おじぎっぱ広場なるマイナスイオンだらけの森へ😊

素敵なツリーハウス✨

森の中を歩けます✨

こんなツリーハウスも✨

ジャングルジム✨

ジェロニモの滝✨

ターザン✨

(エンドレスΣ(゚д゚lll))😱

ハイジブランコ✨

(こちらもエンドレスΣ(゚д゚lll))😱

夜は楽しみにしていた燻製

皆さんご教授頂きありがとうございました~~。

憧れのくんたまほろ苦デビュー😰

鳥が絶品✨

安定のソーセージ✨

塩分取りすぎて💦💦💦

翌日むくみました~~~Σ(゚д゚lll)

朝は

キャンプの定番「カレー」

夜作って一晩寝かせました。

なんか二日目のカレーっておいしくありません⁉️⁉️⁉️

昼過ぎまで、また森へ

いや~楽しかった~~

家族の笑顔ほど救われるものはないですね~~(別に病んでないよ(´∀`))

また、来年来れるように美容師がんばりま~~す。

週末はなかなか予約が取れないので💦✨😯

平日休みの美容師さんに超オススメ✨😶

平日2連泊すると二日目が半額になりますよ~~✨

来年の9月に火曜日水曜日木曜日で

美容師さん大勢で行きたいです~~ヽ(´▽`)/

美容界について熱く語り合いたいですね~~~😊‼️

あ💦

sweetgrassさんからは何も貰ってませんよ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ただお気に入りなだけ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421