池袋会 反省と感動の夜

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

先日も、開催させていただきました🙇

池袋会(美容師交流会✨)

今回は、石野さんがなんか会開いて〜〜ってことからの〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

集まりとなりました〜〜👍

総勢11人✨

来れなかった北島さんを含んだら12人💦(お話し聞きたかったな〜〜😭)

今回は、お初の方も多く

前回参加させて頂いた

船橋開催の「アロハ会」も相当カオスでしたが💦

池袋会も、

なかなかのカオスっぷりでした〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

サーファー兼パパラッチ内藤さん

手がオネエみたいですが榎本さん

大好きなムラヤマ隊長

泡本さんの同期のお酒大好き三浦郷さん(名刺全忘れの犯人です(°▽°))

美容界の真実に切り込むパイセン石野さん

お初の家族愛が半端ない中山さん

お初の竹本さん(色々イタズラすみませんでした〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

お初の清水さん(もっとお話ししたかった〜〜💦)

久々参加の菅さん(新しいスタッフ大切にして下さいね〜✨)

お初キャラ濃い目熱い漢今井さん(また、熱く語りましょ〜✨)

いや〜楽しかった✨

途中から、完全に酒口。。。

楽し過ぎて調子に乗ったら💦

。。。

こんなに温厚な榎本さんにメッチャ怒られちゃいました💦

正直怒られて

嬉しかったっす✨(ドMか〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

愛情が無いと怒らないっすもんね〜〜😭

自分も、スタッフを怒る時があります。

でも、感情に任せて怒らないようにしています。

正直イラってする時もあります。(経営者も人間ですもの)

でも、

一回家に帰って(アルコール消毒をして)

しっかりと頭を冷やしてから、

その子の将来に必要性があれば

直接伝えるようにしています。

愛がなければ、怒る気力も勿体無いって思ってますので

何も言いません。

だから、

榎本さんのご指摘ごもっとも💦

こう見えてメッチャ反省してます🙇🙇🙇

せっかくご縁があって知り合えた皆様なので

正直、上辺だけの付き合いでは終わらせたくありません。

時には、ガチで意見をぶつけ合って高めあっていきましょうね〜〜✨

ってことで

次の日の朝から、キャンプに行くので

二次会は、行きたくなかったのですが💦

楽し過ぎて✨

いっちゃいました💦

体調不良の中参加頂いた石野さん清水さん

千葉から参加の泡本さん郷さん

時間的に、二次会は参加が厳しかったですが

また、熱く語り合いましょ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(池袋会の裏情報)

内藤さんはサーファー美容師見つけるとテンション上がります😎

この後、テンション上がり過ぎて(呑み過ぎて😎)

ムラヤマさんの携帯を持ち帰るという暴挙に出ますが💦

皆様、この爽やかさに免じて許してあげて下さい🙇🙇😭

多分右端のiphoneが被害のものです😭😭😭

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421