自由が丘に行ってまいりました。

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

先日は、美容師交流会池袋会の隊長こと

自由が丘BELLA代表 邑山さんの

OPEN5周年パーティーに参加させていただきました。

実はお恥ずかしい話し自由が丘なんておしゃれスポット

初めて降り立ちました💦

流石BELLAさん✨

駅降りてビックリ‼️凄い人

駅前にアーティストさん呼んで歌ってもらってます。

なんて冗談ですがwww(全然関係無いイベントだったようです。)

お店に到着✨

ムラヤマさんがよそ行きな格好で迎えてくれました。

Facebook見てたら暇そうな美容師さんがいたんで

誘ってみたんですけど〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

一人で寂しそうにいました。😱

なんでも、この日は美容師さんの結婚式に呼ばれて参加したものはいいものの

完全アウエーの中寂しかったんだと思います。

ま~しゃべる😦

こんなに喋りつくす榎本さん初めてみました。(相当寂しかったんだと思います)

パーティーもとても楽しかったです。

BELLAのスタッフさんと

イケメン美容師遅れて登場

永草さんともお話しできました。

屋敷さんも熱く語っております。(口説いてるんでは無いそうです

こっちは口説いてます😎

ここでも、口説いてます。😎

隊長をパパラッチしようと思ったら💦

見てください‼️

この売れっ子芸能人風なムラヤマ氏(やっぱ主役は違うな~~😊

そのまま二次会へ‼️

基本的に二次会の方が濃い~話しができるので大好きです。✨

隊長お疲れ様でした~~✨

次は10周年をお願いしますね〜〜( ´∀`)

安定の眠藤さん📸(黒過ぎて風景と同化してます)

そりゃ~~寝ますよね~~

自由が丘から、池袋に移動して

最後は池袋で始発を待ちましたwww

1番ダメなヤツ 夜中の〆の屯ちんのラーメン

週末ファスティングダイエットで

二日間の懺悔したいと思います。

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!




池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421