美味い焼肉と美容師懇談会inスタミナ苑

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

先日、坂口の行きつけの焼肉の名店

足立区鹿浜にある「スタミナ苑」さんに

いつも、仲良くさせていただいている美容師さんと行ってまいりました。

手前から赤羽の波乗り美容師こと内藤さん

坂口の山野美容専門学校時代の同期町田IDEAの湯川

赤い服が炎上美容師こと坂口

向かいがスペシャルゲストの美容師オンラインサロン「NO LIMIT」と

グルグルグループ6店舗を経営している大河内さん

お隣が南行徳のゲート代表伊藤さん

手前の美白の人が自由が丘BELLA代表邑山さん

皆さん坂口が大好きな面々です。✨

今回大河内さんが参加ということで、結構ビビっていた面々(特に伊藤さん)

「こんな汚い店旨くても嫌だ‼️」

とか言われたらどうしようかと思っていたんですけど

流石大河内さん見ているところが違いますよね。✨

「この店って一見汚いけど凄い綺麗じゃん」

一同

。。。

「だって換気扇見てみなよ」

「ロースターも」

確かにピカピカ

そういえば、2週間前に

ビランチェスタッフを連れてきたんですけど

まさかのスタミナ苑が夏休みっていう事件があったんですが

休みなのに店主が出勤して掃除をしていたんですよね。(多分1人で)

店主が繁盛店だからって決しておごらずにいるからこそ

ずっと行列が絶えない名店なんだなぁ〜〜って

本当に気付かせて頂きました✨

それを、見抜く大河内さんの力量

やっぱ凄い人は見るとこが違うんだな~~✨

ってメッチャ勉強になりました。

愛読中の本✨

偶然持っていたんでサインしてもらいました〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(ミーハーじゃないからね〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

売れているのには訳がある本物は違いますね〜〜(≧∇≦)

お肉も相変わらず最高✨

このあと。。。。

二次会は、殆ど覚えてません。。。

楽しそうな写真ばかり✨

工藤さんも参戦✨

ここは、何処ですか⁉️

安定の堕ち藤さん

サイン入り✨

大好きな伊藤さん✨

美容師さんがこんなに集まって楽しくない筈は無いっす✨

最高の夜でした✨

優しい内藤さんとカップル風にご帰宅

いつもありがとうございます

こんなイケメンに産まれたかったなぁ〜〜( ´∀`)

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421