悲しいお別れ

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

今日は昨日のビランチェにとってはとっても重要なお話しです

ビランチェをオープン当初から陰ながら支えてくれていた✨

美容ディーラーの「ガモウ」のビランチェ担当の鈴木君の最終訪問日でした゚(´;Д;`)💧

(坂口の顔が大きく見えるのは自分だけでしょうか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

大手あるある

異動ってやつですね~~~(´;Д;`)

自分も美容界が長いので色々なディーラーさんやメーカーさんと取引していますが

ガモウさんはビランチェのメインのディーラーさん✨

美容ディーラーって色々な人がいて

とんでもないクソ野郎がいるのも事実です。。。。

正直、日本1を誇るガモウさんでも当たり外れはあります。。。

鈴木君も

ビランチェ担当になった4年前って確か新卒の新入社員だったようなwww

最初の会話が

「日本人だよね⁉️」

だったんですけどwww

失礼しました。( ´∀`)

でも、鈴木君は今までの担当の中では、

坂口的に

No1だったんですよね~~✨

何が良いかって常にビランチェのことを思ってくれていたから👍

昔ね。

オープンしてから一度も赤字を出さずに順風満帆の時に

そりゃ~~思い出すだけでもしんどいくらいの辞め方をしたスタッフがいたんですね。。。

僕の不甲斐なさで、他のスタッフに凄い悲しい辛い想いをさせてしまって😭

ちょっと自分に自信を無くした時期があったんですけど💦

その時支えてくれたのも鈴木君だったんですよね

あの時は本当に助かりました🙇(美味しいお酒でした(*゚▽゚*))

もちろん人間だからミスをすることもあるし(こないだも既読スルーして叱りましたwww

でも、頑張っている姿勢が見えるから

基本自分は頑張っている人または頑張ろうとする人が大好きなんです。

最初は仕事ができなくっても良いんです。

頑張る気持ちがあれば絶対伸びるから

彼には

それがあったから凄いビランチェに貢献してくれました。

良い顔してるでしょ~~⁉️✨(手ブレでボヤけてるけどwww

凄いお世話になったんでつまらないものですがプレゼント

本社勤務✨でドンドン出世してこれからもビランチェを支えてね~~~‼️

ネットで何でも手に入る時代だからこそ

誰から買うかっていうのも物凄く大事なんだと最近思う今日この頃です。

今日はお休み頂いて🙇

話題の縮毛矯正の技術を学んできます。

そして、夜は素敵な美容師さん達と大忘年会✨✨✨

飲み過ぎないように気をつけま〜〜す(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421