カレーは飲み物。って話題のお店に行ってきました。

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

今日はビランチェがある池袋のグルメ情報です。

以前書いた記事

とんかつは飲み物。
こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。 昨日は、最近池袋にできた行列のお店 「とんかつは飲み物。」さん ...





こちらの姉妹店

「カレーは飲み物。」さん

にいって参りました‼️

しかも、この店舗は(揚)と書いてあるとおり

カツカレーを売りにしております。(期待が大っす😎)

見てくださいこの素敵な券売機‼️(全部押したいっす(*゚▽゚*)

しかも、

小、中、大、山、が同料金‼️ (ダイエット中なんで中を選択💦)

漢のミルフィーユがメッチャ気になりましたがwww

先日の「とんかつは飲み物。」さんと同じ選べるオプション





1のタルタルソースとわさび醤油を選択‼️

6のパクチーで少々冒険を

7のツナマヨでアンパイを選択

(。ω゜)ドギドギ待っていると✨✨✨

来ました~~~ヽ(・∀・)ノ

見た目は期待以上✨✨✨

結局ダイエット中なんで

ミックスカツカレー中を選択しました。

手前のムースは

だそうです。

もちろん混ぜてみました‼️

ビックリするくらい美味しいです。‼️✨

ツナマヨも☆ヽ(最´∀`高)ノ★

でも

パクチーは正直失敗でした。

あの人苦手なんだけど一緒に呑んでみたら意外に良い奴で仲良くなる~~

みたいの期待したんですけど💦

やっぱり苦手だったんだ的なやつです。(タイ旅行もずっとピザ食べてたもんな~~俺(;_;))

完食しての感想

カレーは飲み物。って何だよ

て食べる前は思っていましたけど

カレーは完全に飲み物ですね

こんな子に完飲を勧められたら😱😎

そりゃ~飲んじゃいますよね~~~😱👍





NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!




池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421