新宿で大先輩美容師と美味しい貝を食べてきたお話し

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

最近、呑んでばかりの投稿でたまにdisが入る坂口ですΣ(゚д゚lll)

disられるほど有名になれたんだと

超ポジティブにお酒のつまみにさせていただいてま~~す。ヽ(*´∀`)ノ

出る杭は打たれる

打たれる覚悟が無かったら前に進めないっしょ

それが嫌ならblogやSNSなんてしてないっす。

止まったら負けだと思っているんで突っ走っていきます。(猪ってdisってくださいね~( ´∀`)

先日も、新宿で素敵な美容師さんと

美容師交流会をしてきました。‼️

しかも、今回は皆様大先輩✨

左から 狛江のナップの代表茂木さん 坂口 仙川の春の空の代表安楽さん 経堂のyucaci代表木村さん

お逢いした事があるのは茂木さんだけ(お二人共全然初めてな感じしませんでしたけど~✨)

場所は新宿

新宿の待ち合わせって言ったらアルタでしょ

って思い込み

ルミネとアルタを間違えてしまう大失態Σ(゚д゚lll)

直接向かいましたが

完全に迷子~~ヽ(;▽;)ノ

やっとの思いで着きました~~

新宿西口「貝だらけ」さん

魚介類を中心にとっても美味しいお店でした。

お刺身絶品

まさに貝づくし

煮付けも☆ヽ(最´∀`高)ノ★

サラダも大切っすね

多分個人店だと思うんですけど

店員さんが凄く感じがよくって食事が美味しい

だからずっと満席でした。

個人店を経営していると

こういうところ本当に勉強になりますね。

夜会はというと

本当に勉強になりました。

自分みたいな大人になりきれない輩には

大先輩達が優しすぎって

居心地☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした~

途中からおかしな方向性へ(唯一の木村さんの変顔じゃない写真です)

木村さんは本当にツボでした

カメラ向けると絶対変顔Σ(゚д゚lll)

ここから変顔大会‼️

真面目な話し中でも、御構い無し✨

木村さんの安定感が半端ないっす✨

安楽さんのおしゃれ帽子を借りて

自分も挑戦💦

やっぱり美容師☆ヽ(最´∀`高)ノ★っす

職人肌の美容師さん、経営者マインドの美容師さん

色々な考えややり方があると思います。

自分にとっては、全てが勉強になります✨

どんどん、素敵な美容師さんに逢って

吸収していきたいし

素直に聞けるように精進していきます🙇

これからもご指導よろしくお願いいたします🙇

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!




池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421