美容師のセクハラ問題

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

今日は、最近話題になっているお話し

ハリウッドの有名プロデューサーのセクハラ問題😡

いや~~TVのレポーターさんの話し聞いていたら

本当に気持ち悪いな~~って思いました。(あのくそじじい😡



手口としては、本当に単純💦

権力を使って女性を蔑ろにする。。。

最低っすよね~~~。(あのくそじじい😡

しかも、ハリウッドの絶世の美女ばかり(本当に腹たってきた~~😡😡😡

そういう人間にだけは絶対なりたくないな~~😰

でも、報道見ててこれと似たような現場や話しを

美容界でも、良く見聞きするな~~‼️

って思い出しちゃったんですよね~~‼️

流石に権力を使ってっていうのは、目撃したことないけど(僕はね💦

知っているサロンで奥さんいるのに

スタッフに手を出しまくる変態美容師さんの先輩いましたもん

トップがそんなんだから、お店中貞操観念がおかしくなって

皆兄弟‼️

そこのサロンの売りが

スタッフが仲良いです✨

仲よすぎだろ~~~って💦

本当に気持ち悪いな~~って思ってました。





こないだも、美容師さんとお酒のんでたら

そんな話しになって

凄い有名な美容師さん(既婚者ね)が、スタッフ妊娠させて裁判抱えてるって話し聞きました。(しかも、初めてじゃ無いそうですよ~~(;_;))

ま~あんだけ有名でイケメンだったらもてるんでしょうけどね~~

僕は胸を張って言えることがあって

スタッフに手を出したこと無いです。

ま、当たり前のことなんですけど

当たり前のことが当たり前じゃない業界ってなんか嫌だな~~

大切な人財なんで、

違う愛のかけ方しましょうね~~~‼️

僕と店長なんて10年以上の付き合いだから

歩いてると自然に手繋いじゃいますよ~~😎

嘘ですけど~~( ´艸`)ムププ





NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!




池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421