ビランチェ年に一度の還元祭 初日

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

昨日はビランチェ社員旅行2017初日でした。

朝は9:00に成田集合

無事遅刻はありませんでした(・∀・)ナイス!

無事フライト

座った瞬間

はい。。。

女子寝ました〜〜( ´∀`)

自分は、ナルトを熟読✨

号泣😭😭😭😭しすぎて一睡もできませんでした✨

無事到着

どっかの刈り上げのせいで入国審査がちょっと厳しめでしたが💦

夕方前に無事ホテルに到着✨

スタッフに体験してもらいたかった‼️

射撃に連れてきました👍

これ、ベタですけど本当にオススメ😎

ショットガンなんてとんでもない衝撃ですからね‼️

油断したら肩が外れかねないっすΣ(゚д゚lll)

女子スタッフも意外と楽しんでくれていたんで✨

連れてきて正解でした(・∀・)ナイス!

結果は

risaがB+

yunaと店長がA

子供の頃から「北区の鉄砲玉」と言われた💦

坂口はA+✨✨✨

厳ついお兄さんに

人殺し(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ってアダ名つけられました〜〜( ´∀`)

射撃でストレス発散した後は

皆でお食事へ

アメリカンの王道「FRIDAY’S」へ

これぞアメリカン‼️オニオンリングなんて凄い大きさ

モッツァレラのフライ(一瞬でなくなりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

ナチョス

これは真ん中の青唐辛子⁉️💦が激辛😱

ほとんどこの人が食べてくれました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

明日は朝から海へ行きます

目的は

続きを乞うご期待下さい✨

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421