iponeX 同期できない問題

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

昨日は営業前に早起きをして池袋に朝8:00に出社しました。

理由は✨

じゃん(・∀・)ナイス!

そうiphoneXの発売日でした。

巷では、初日に手に入れれるのは、

予約開始5分以内に予約に成功したもののみなんて

噂もチラホラありましたが💦

4:01分に予約開始で4:04分には予約完了メールが届いていた自分は

安定の初日GETに成功しました(・∀・)ナイス!

AUショップのお姉さんの丁寧な接客に感心しつつ✨

無事にGETできました~~(*≧∀≦*)

本当は、調子に乗ってアップルウォッチも買おうと意気込んで行ったんですがwww

15万超の金額にいくら分割といえどもビビって

保留いたしました~~~~(しかも36回払いを選択www

お店に戻って営業開始‼️

お陰さまで忙しい三連休初日となりました。

ちょっと手が空いた時に先日取っておいたバックアップから

同期しようと思ったら💦

最新のitunes12.7.1にアップデートできません。。。

😰😰

Windowsインストーラパッケージに問題があります。

って画面が何度も出てしまい

Windowsを最新に更新したり大苦戦😱

営業中は、結局何もできませんでした。

相モデルでイメチェン中のビランチェガールを横目に

凄い色になりそ~~~

家にPCを持ち帰り

Google先生に相談したところ✨

左端の検索バーに

apple software update

と打ち込んで

アプリを使ってitunes.12.7.1にアップデート出来ました~~~

皆さん困ったらこの方法お試し下さいね~~~😎

やっと液晶の割れたiphone6plusともお別れです。

なんか寂しいけど三年間お疲れさまでした。😭😭😭

色々ありがとうございました。🙇

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421