ココナッツ矯正の勉強会に行ってきました

こんにちは池袋東口極上へアケア美容院ビランチェ代表坂口です。

昨日は火曜日ビランチェは木曜日定休日なのでお休みを頂き

ずっと気になっていた講習会

「ココナッツ矯正」

のお勉強会に参加してきました。

場所は大井町にある美容師講習会の聖地「マックス美容専門学校

沖縄から来ていただいた「メルココの清水先生」(イケメンです✨)

柔毛のくせっ毛のグラデーションボブ

結構営業でも困るんですよね。。。😱

ボブ系の縮毛矯正ってwww

1番仕上がりが難しいんです😱😱😱

今回の講習では

毛先は丸めて収まりが良い感じにするそうです✨

超見てみたかった内容✨✨✨

凄い楽しみっす。✨✨✨✨

凄いたのしいんですけどwww💦

断食明けに💦

朝からハイボールを飲んだため。。。

絶不調っす😭😭😭

でも、人の技術見るのって☆ヽ(最´∀`高)ノ★に楽しいっす✨

アイロン操作も凄い勉強になりましたwww

ジャン✨

じゃんじゃん✨

この仕上がり完全にハンドブローだけっすからね~~~‼️

眉唾っすよ‼️😊

凄い濃い講習会になりました。✨

1番今回の講習会で勉強になったのが

スタッフへの落とし込みのしやすさ‼️

清水さんもそこに重点を置いて営業なさっています。

まさに

僕がいつも気にしている事

自分だけが技術が身についても

お店をお休みさせてもらって参加している意味がないと思うんです。

この情報をどうやってスタッフに落とし込んで

スタッフの技術UP‼️

からの指名が取れる美容師になってもらって✨

給料もいっぱい稼いでもらって✨

プライベートも充実してもらう✨

その上で

心から美容師が楽しいと思ってもらいたいんです‼️

そのヒントが今回の講習にはありました✨✨✨

美容師さん是非オススメですよ‼️

ビランチェ進化していきますよ〜〜( ´∀`)

NEWスタッフは随時募集中です「アットホームな社保完備の個人店」ご連絡お待ちしております!!

池袋美容室ビランチェオフィシャル

HP https://hairbilancia.com/

ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000275136/

求人 https://www.hairbilancia-recruit.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/bilancia00/?hl=ja

FACEBOOK https://www.facebook.com/hairbilancia/

お電話 03-5949-3541

坂口の個人SNSもやっておりますので、お気軽に友達申請お願いいたします。

坂口のインスタグラム https://www.instagram.com/bilancia_sakaguchi/?hl=ja

坂口のFACEBOOK   https://www.facebook.com/profile.php?id=100003149667421

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする